漫画を描きました! YES!!

こんちは!
今日は、人生で2回目の美容室に行ってきました!! 超緊張してゲロ吐くかと思いました!
髪型もだいぶ変わったので、ちょっと落ち着きません。
と、まあこの辺はまた後日書くとして、今日は漫画を描いたのでアップしていこうかと思います!
今回の漫画は、普通の4コマが4本、それと前に描いた漫画を組み合わせた合体漫画が2本です。
では、まず人物紹介をしていきますね。
 
 
ねこくん

この漫画の大体ほとんどに出てくる。 今欲しいものはクレヨンのおうどいろ。
 
 
ねずみくん

今回の漫画では出てこないけど、可哀想だから一応ここに。 今欲しいものは脚光。
 
 
スカンクくん

下品なネタの漫画のときしか出ない。 イケメンなのに可哀想。 今欲しいものは消臭力
 
 
くまくん

冬眠できると思いきや腹が減って寝れない。 今欲しいものは優しさ。 叶わぬ夢ですねははは。
 
 
では、計6本の漫画をどうぞ!
 
 
 
 
 
題:死んだフリ
 

 
一言:ハチミツを食べる熊って、森で寝てたら絶対口周りにアリがたかりますよね。
 
 
 
 
 
題:スカンクイズ
 

 
一言:この前、8時だよ全員集合を見たのですが、面白すぎて椅子からドリフっぽく転げ落ちました。
 
 
 
 
 
題:スカンクくんイケメン
 

 
一言:迷惑。
 
 
 
 
 
題:おしっこガマンだ!! くまくん
 

 
一言:よくわからない。
 
 
 
 
次は、今までに描いた漫画を合体させた合体漫画です。
上の4つを見ていただいたらわかると思うのですが、僕の漫画は起承転結も糞も無い感じなんです。
なので、他の漫画とくっつけてもなんとなくつながるのです。
今回は、今までの漫画の4コマ目だけを、他の漫画の4コマ目と取り替えてみました。
今回が初めてやってみる試みなので、またやるかもしれません><
こんな感じになりました。
 
 
 
 
 
題:主張+逆立ちなので
 

 
一言:マジキチ
ちなみに、あわせた2つの漫画はこちらです。

 

結局マジキチ。
 
 
 
 
 
題:ふと+英会話
 

 
一言:こういう脈絡の無い漫画が好きなのですが、さすがにやりすぎました。
 
ちなみに合わせた2つの漫画はこちらです。

 

『英会話』は僕の好きな漫画のベスト3に入ります。
 
 
 
はい! いかがでしたでしょうか! 結構頑張りました!
合体漫画はまた反響があったらやってみようかと思います。
こんな漫画を最後までご覧くださり、本当にありがとうございました!
では、今日はこのへんで!
ではまた!