最近の日記

こんちはあああああああああうぎゃああああああ氷氷あああああああ(熱湯風呂に入りながら)
最近、嬉しいことにネタをたくさんやらせていただいています。
なので、最近の僕の近況というか、そういう感じのことをあまり書いていない状況だったので、
「『ARuFaの日記』なんだから、もっと日記を描いてよ! あとチンチン見せて!!」
と、いうメールをたくさん頂きました! (0件)
なので今回は僕が覚えている最近の近況を書いていきたいと思います。 残念ながらチンチンの写真はありません。
では、どうぞ!
 
 
8月16日
この日は、僕の幼馴染でこの日記の読者さんの「そね」さん一家が家に遊びに来てくれました。

一番左がそねさんの妹、水色蝶ネクタイがそねさんです。みんなで鼻に指を突っ込んで記念写真を撮りました。 
そねさん達とは、部屋の中で肝試しをして次女を泣かせたり、
皆で紙粘土を使っておっぱいを作り、僕はおっぱいのはずがお尻のようになってしまったり、
外でみんなでバドミントンをしたりして遊びました。
バドミントンでは、しりとりをしながら打ち合ったのですが、
しりとりの言葉を考える暇も無く羽根(シャトル)がこちらに飛んでくるので、すぐに言葉を言わないといけないのですが、
そんな中で一番最初に出てくるのが下ネタなんですよね。畜生。
僕とそねさんがしりとりバドミントン対決をした時なんて、
審判「じゃあ、『い』からね! はい!」
俺 「え!? あ、 『陰茎』(いんけい)!!」
そね「陰茎!!」
俺 「陰茎!!!!」
そね「陰茎!!!!!」
俺 「陰茎wwwwww」
そね「陰茎wwwwwwwwwwww」
俺 「陰wwwwwww茎wwwwwwwwwww」
そね「wwwww陰wwwwwww茎wwwwwwww」
俺 「INKEI wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
審判「下ネタは禁止!! もう一回『い』からね!!はい!!」
そね「『陰毛』!!!!」
俺 「うん・・・・・・こwwwwwwwwwwwwwwww」
そね「肛・・・・・・・・・・・門wwwwwwwwwwwwwww」
二人とも地面に崩れ落ちました。酷すぎる。
 
そんなそねさんから、こんなTシャツもいただきました。
じぁ

僕は、何故かたくさんの人から『ホモみたい』と言われてしまうんです。
もちろんそんな訳無いのですが、色々な人から勘違いされます。
クラスの女子の人からは、
女子「いつもウケ君と一緒に居るよねwwwwんふぅwwww」
女子「もう、○○君(俺)にはウケ君って感じだよねwwwwwふふふwwww」
女子「ウケ君可愛いっwwwww○○君と一緒だともっとwwwwwうふふふwwww」
と、言われたこともあります。 それを聞いたウケ君は頭を抱えて叫んでいました。
そんな僕を心配したそねさんがこのTシャツをくれたのですが、
『じぁない』が小さい
この『俺はホモじぁない』の『じぁない』部分が若干小さいので、
遠くから見ると『俺はホモ』と見えてしまうんですよね。なにか意図的なものを感じます。
ですが、サイズ的にもデザイン的にもかっこいいので今でも普通に着ています!
町でこのTシャツを着ている人を見かけたら声をかけてくださいね。
「ホモなんでしょ?」と、言ってくだされば「本当に違うって!!」と返そうと思います。
違う人だったらごめんなさい。
 
 
 
ちょっと前
僕がおならで歌を歌えないのだろうかということで、思いっきりサツマイモを食べていたら、家に荷物が届きました。
母 「なんだろこれ・・・あ、お父さんのお兄さんからだ!」
俺 「おならって、芋を食ってどのくらいで出るの?」
母 「うわああああ!!!! 松坂牛だあああああああああああ!!!」
俺 「まじで!!!?   ブッ」
母 「ミ!!」
なんと、松坂牛が家に送られてきました。

松坂牛とは → 高くて美味い肉。
父親の実家は三重県の松坂なので送ってくれたのだと思います。
!!!
俺 「ジュエルミートじゃああああああああああ!!」
母親はすき焼き用の肉だと言っていましたが、我慢が出来なかった僕はそのまま焼いて食べてみる事に。
箸の必要性
ジュンワァアアアアアア・・・・
俺 「よだれがっ・・・んぐ・・・とびゃらな゛・・・・ごく・・・・」
 

俺 「香りまでも美味い!・・・だと・・・」
そして焼けた肉を皿に乗せ、食べてみる事に。
俺 「ナイフ・・・・熱っ・・・・」
俺 「・・・・フォーク・・・・・・・・熱っ・・・・」
ジャンプに掲載されている『トリコ』という漫画の真似をしてみましたが無理でした。

俺 「いただきます・・・・」
 
!?
俺 「うめぇ・・・・うめぇ・・・・うめぇ!
ごりゅ ごりゅ
俺 「お! さっきの部位はしっとりと柔らかかったがここは・・・」
俺 「逆にワイルドな歯応え!砂肝を噛んだようなゴージャスな快音!」
俺 「同時に口いっぱいに溶け出す肉汁の旨味とコク!たまらねェ!」
昇天
俺 「ごちそうさまでした・・・    ブッ」
母 「ラ!!!」
 
めちゃんこ美味かったです。
 
 
 
今日
母親が桃をもらってきました。

 
どう見てもミカンを食べ過ぎた尻ですよね。
 
 
 
今日2
読者様から、絵を頂きました!!!
超可愛い
僕が昔日記にアップした『自暴自棄』という動画を聞きながら描いていただいたそうで、

なんと幼稚園児様とは・・・素晴らしい><
あの黄色いバックが欲しいんです。まじで。
こういう絵をもらえると、なんだか元気が出ますwww
 
それと、絵関係の話ですが、今度スティッカムというサイトを借りて、お絵かきのライブ配信をしてみようかなと思っています。
このサイトを使えば、読者の方をおしゃべりをしたり音楽を聞きながらお絵かきを配信できるので、
例えば読者の方からお題をもらって僕が何かを描いたりするゲームみたいのができるんですよねww
今度やってみようと思っているので、その時はよろしくお願いします><
 
 
 
今日3
僕が昨日ニコニコ動画にアップした『身近な物の音でブレイクビーツ』という動画ですが、
今日、動画を見てみると、演奏してみたランキングにて30位になっていました!!!!!!
本当にびっくりしました!! ありがとうございます!!!
ここまで頑張れたのも皆さんのおかげですし、本当に感謝です><
本当にありがとうございました!
 
 
 
今日はこんな感じでした!
明日は家族とカラオケに行くみたいなので楽しみです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!