久しぶりの授業

こんちは!!
最近は新型のインフルエンザが流行っているようで・・・みなさんは大丈夫でしょうか!?
僕はと言うと、とても元気です!
凄い昔の写真
新型インフルエンザということで・・・新型になるのにも程ほどにして欲しいですよね。ポケモンかよみたいな。
とにかく手洗いうがいを徹底してくださいね。あとできればマスクとかも良いそうです。
さて、そんな今日の僕はというと、夏休みが明けてから初めての授業が開始されました。
と、いうことで今日の記事では僕の学校生活の様子を書いていきたいと思います。
ちなみに、家では熱々の天ぷら油の中にタコを落としてしまって大変な事になりました。なんか爆発しました。
 
では、学校の様子をどうぞ!
 
 
 
登校
夏休みが明けて2日目。心機一転した僕は1学期よりも早い時間に家を出ました。
俺 「こういう余裕のある行動が・・・ダンディ!!」
とかなんとか言いながら自転車をこいでいたのですが、突然自転車のチェーンが外れて半泣きで直したのはシークレット・マイハート
そして時間楽々に学校に到着。ダンディですね。
夏休み中に髪型を変えたのですが、そのせいか教室に行くまでに色々な人に話しかけられて大変でした。
友達 「あれ!? 髪型変えた!?」
俺  「うんこwwwwwwwwwwwwwwwwww」
友達2「ワックス嫌いじゃなかったの!?」
俺  「うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
友達3「イメチェンか!?」
俺  「気高きうんこwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんかよくわからなかったです。
 
 
1時間目  ライティング
記念すべき2学期初の授業はライティング・・・英語を書く授業です。
心機一転頑張って授業に挑んだのですが、
俺 「・・・・・・・ね・・・・・む・・・・」
昨日の夜から4時間しか寝ていなかったせいか、眠気エクスプレスは急発進です。
結局最後まで眠りはしませんでしたが、結構ギリギリでした。 
例えるのなら・・・あぶないみずぎくらいのギリギリ加減でした。
 
 
2時間目  国語
1時間目の授業が終わった後に友達とトイレに行くと、トイレに消毒用のエタノールというスプレーアルコールがありました。
インフルエンザ対策らしく、できるだけ使用しろということなのでしょう。
僕は試しに手にエタノールをスプレーしてみると、なかなか気持ちよかったです。
すると友達が
友達「お前、口の中も消毒した方がいいんじゃない?」
と、なかなかのキラーパスを打ってきました。
そのパスを受け取った僕は手にスプレーをし、手の中に溜まったエタノールを口に含み、うがいをしてみたのですが、
俺 「ガッ・・・・ゴエッ゛・・・・ボエッ・・・鼻ヒョーーーーーーー!!」
エタノールはとんでもない衝撃でした。 鼻から抜けた時は鼻が爆発したのかと思いました。
味は苦いような辛いような・・・・不思議な味でした。
国語は寝ました。
 
 
3時間目  家庭科
2時間目が終わり、その後の休み時間に僕はまた別の友達とトイレに行きました。
友達にエタノールでうがいはしない方がいいと忠告してあげたのですが、するとその友達が、
友達「知ってるか? 股間って結構雑菌がいるらしいぜ・・・」
と、たちの悪いネタふりをしてきました。 キラーパスどころかロケットランチャーもいいとこです。
僕はそれに答えるべく、先程同様手にスプレーをした後にその液を自分のピーナッツに塗り付けました。
俺 「・・・・・・・」
友達「どう?」
俺 「・・・あれ?・・・・そこまででも・・・何も起きないwwww」
友達「なんだよwwwww期待はずれ過ぎるだろwwww」
俺 「・・・ん?・・・あれ・・・あ、あぁ・・・あ゛あ゛ぁあ゛!!! うわあああああああああああ!!!」
おちんちんが業火の炎に焼かれたがごとく熱いのです。
僕がのた打ち回っていると、友達のイユ君が来てくれました。
かくかくしかじかを説明すると、イユ君も僕と同じことを実行。そして同じ反応でした。
イユ「ハァ・・・ゥン・・・・・・・・・アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
俺 「しゅごぉおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!」
これは次の時間まで響きました。
家庭科はちんちんが痛くて全然集中できませんでした。
 
 
4時間目  理科
寝。
 
 
5時間目  英語
ずっと教科書の本文をノートに写していただけでした。 ちんちんまだ痛い。
 
 
6時間目  世界史
6時間目に世界史という時間割は、なにか悪意を感じますね。
ですが、世界史の先生の授業は一度置き去りにされると追いつくのが大変なので、頑張ってしがみつきます。
頑張ったのですが、やっぱり眠気は来るわけで・・・・
俺 「うはwwwwwまぶたwwwなんで勝手に閉じるんwwww眼球勝手に動くんwwwww」
みたいな感じになってしまいました。この現象は眠すぎて死にそうになると起こるんです。
目を閉じたら10分後みたいな事があって大変でした。
 
 
帰宅
家に帰ると、僕の祖父が『次女にあげてくれよ』と言って、こんな教材ビデオをくれました。
シュール
キャラクターのセリフが電波過ぎて笑いました。
ピンチのび太
恐竜に驚いたのび太君の第一声が、
のび太「 22÷7=? 」
数学博士でもなかなか無いですよ。なんかの病気ですよむしろ。
そしてそれを見て逃げるドラえもんのセリフがこちらなのですが
なんだこれ
ドラえもん「□÷5=3あまり2」
もうちょっとセリフを選んでもいいんじゃないかな。と、思いました。
 
そしてその後は夕食のたこ焼きを食べて今に至ります!
それと今回、文化祭の前日のクラスPRの代表者に3年間連続で選ばれました!
代表者は2人なのですが、もう一人は友達のイユ君です。
イユ君とは1年生の時も一緒にPRをしたので心強いです><
ちなみに2年生の時はこんな事をしました。
今年は最後なので思い出に残るPRにしたいです! むしろそっちがメインですもん。
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!