申し訳ありませんが、今日はおやすみさせていただきます!

こんちは!
本当に申しわけないのですが、ちょっと体調不良のため、今日の日記はおやすみさせていただきます・・・すみません!
頭が痛くて、体に力が入らず、なんか逆に面白い感じになっています。
不規則な生活が原因か、公園のセミを食ったのが原因か、午前2時に窓から尻だけだしてオナラをしたのが原因か・・・
本当に体に力が入らないので、
「むしろ脱力の力(シャオリー)で相手の攻撃を受け流せるんじゃね?」
などと思い、長女に殴ってもらおうと頼んだのですが、
長女「おう!」
と、言われ、股間を蹴り上げられました。下からの攻撃はさすがに脱力とかそういう問題じゃなかったです。
そんなこんなで今日はちょっと記事を書けそうにないので、記事はおやすみさせていただきます><
みなさんは規則正しい生活を送って、僕みたいにウィルスに負けないようにしてくださいね!
最近新型インフルエンザも流行っ・・・あ、インフルかもしれません俺。・・・・うぇwwwwwwwww
では、頑張って治します!
ちなみに、もし今日の記事にコメントを書いて下さる予定だった心優しい方は、
記事の無い記事にコメントを頂くのもなんだか申し訳ないので、明日にとっておいてくださると嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!