おバトン

こんちは!
今日は、友達のもぐら君と一緒に遊びました。
内容は、ギターにゲームに一発芸、TUTAYAにマックに露出に鼻血・・・
と、とても楽しく遊ぶことができ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
なので、ブログのネタに使う写真などを撮るのを忘れてしまい、今日のネタが無くなってしまいました><
 
と、いうことで、ネタが無い日のブログの味方。「バトン」をしてみたいと思います!
 
では、早速いってみますね!
 
あなたのタイプもろバレバトン

■ 自分紹介バトン
自分紹介バトン
あなた自身について紹介してください。

 
01:名称
アルファ
 
02:棲息地域
魔の洞窟 〜KETUNOANA〜
とても危険なので、近隣の村人は決して近づかない。
中にはとても凶暴なモンスターが潜んでいて、そこに生息するアルファも糞同然なのである。
 
03:種族
「最近お尻を叩かれると『痛い!』と思うけど、別に悪くないんじゃないかな。と思ってきた」族。
世界に点在する種族であり、ダメージを受けると逆に回復してしまう、ある意味最強部族。
 
04:寿命
常に今を生きている。
 
05:類似品
陥没乳首
 
06:回復
相手にダメージを与えられると、その2倍回復するという反比例。
  
07:ダメージ
寂しいと死ぬ。
 
08:育成に関する条件
周りに公園は必須。 パソコンが無いと特に一日中何もせず、一発芸を考える。
  
09:天敵
やたらダンベルで殴ってくるボブ・サップ
 
10:特性
喋るだけ喋って噛む
 
11:レベル
18
 
12:能力
触れた相手を陥没乳首にいたらしめる。『埋もれた宝石(ミッシング・ジュエル)』
 
13:属性
うんこ
 
14:運
降ってきた鳥のフンを避けたら犬のフンを踏み、結局鳥のフンにも当たるので、むしろ幸運。
 
15:かしこさ
やればできると言うだけ言って何もやらない。
 
16:素早さ
妙に俊敏。
 
17:防御力
場所によって変わる。(すね→10  尻→989)
 
18:攻撃力
りんご3つ分
 
19:落としアイテム
うんこ
 
20:必殺技
相手の乳首を0.5秒毎で陥没させたり飛び出させたりさせる『荒ぶる宝石(ハイテンション・ニップムーヴ)』
 
 
・・・なんて恐ろしいんだ・・・俺!! 人間凶器ですよこれは・・・
その内、常に警察に監視されてしまう日も遠く無いかもしれませんね・・・
今日はこんな感じでした!
 
明日はしっかりとカメラを持ち、写真を撮っていきたいと思っています!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!