一発ギャグで勘弁してください

こんちは!
今日は、大型連休ということで、友達達とカラオケに行き、焼肉を食べてきてしまいました。
家に帰ってきた時間自体がかなり遅かったので、今日の出来事を書く時間がありません・・・
なので、今日は僕が小学4年生の頃から温め続けた一発ギャグをご覧ください。
それでは、どうぞ!
 
 
・・・
うわー
俺 「うわー! 体が勝手にー!」
だだだだ
ドドドド
ビョーン
俺 「体が言う事を聞かないよー!」
ダンッ
ボイーン
うぎゃー
俺 「俺の体はどうしちまったんだー!」
 
ドダダダ

カッパァ






うわああ
俺 「自由がきかないよぉおおお!!」
・・・
服が!
俺 「うわわわー! 服が脱げちゃうよぉお!!」
 




「 わがままボディ 」
 
 
  
今晩、いい夢を見れそうな予感がした方はコメントをいただけると嬉しいです。