頭痛日記

こんちは!
昨日は日記の更新が遅くなってしまってすみませんでした!
まさか午前2時までかかるとは・・・眠気との戦いでした。
そして、2時というのはテンションが上がる時間帯でもあるので、
曲の動画がアップされるまでの待ち時間の間に、漫才を考えてしまいました。
よく覚えていないのですが、確か、
_________
 
俺 「いやー、最近涼しくなってきましたねー」
俺 「本当ですね、そう・・・まるで・・・」
俺俺『所沢!!』
俺 「避暑地! ア、ソレ! 避暑地!!」(ヌンチャクでお尻を叩きながら)
俺 「避暑地! ソレソレ! 避暑地!!」(スーファミのカセットをお尻に挟みながら)
俺俺『う〜避暑地!!!!!!』
 
俺 「話は変わるけど、おでんの具って何が一番美味しいのかな!?」
俺 「それはお前、大根だろ?」
俺 「いやいや、こんにゃくでしょ?」
俺 「大根だ!」
俺 「こんにゃくだ!」
俺 「まるで・・・」
俺俺『所沢!!』
俺 「避暑地! ア、ソレ! 避暑地!!」(洗濯ばさみを乳首につけながら)
俺 「避暑地! ソレソレ! 避暑地!!」(その洗濯ばさみにビー玉をはめ込みながら)
俺 「いえーい! 和解!!」
_________
 
みたいな感じでした。 自害したい。
んで、結局。 就寝したのは午前3時頃でした。
 
そして今日。 僕は学校のために7時頃に起床しました。
俺 「うお! ・・うぉ・・・・ぉぉぉぉ・・・お。」
起き上がると同時に僕は、酷い頭痛を感じ、そのままベッドに寝ました。
今日は学校を休もうかと思ったのですが、母親がお弁当を作ってくれていたのでなんとか学校に行こうと思い、
薬を飲んでまた一眠りをした後に学校に行くことにしました。
 
とりあえず僕は、学校に行く全ての準備を整えてから寝ようと思い、歯磨きや洗顔、朝食などを済ませておきました。
なんですか、病気だというのにこの計画的でアイフルもビックリな僕は。 こりゃ彼女が30人いるのもうなずけますね。
一人もいねーよ。
 
んで、朝食と食べて寝ようと思ったのですが、突然インターホンがなりました。
出てみると、TOTOの修理会社の方で、僕の家のトイレを直しに来てくれたそうです。
実は今、僕の家のトイレは水が流れない状態でして、
水も出ない
しかも、そのトイレが壊れたというのがわかったのは、僕が用を足した後でした。その上、大。
そんな感じで僕らは地獄を見てきたので、トイレのTOTOさんが修理に来てくれたことが嬉しくて仕方なかったです。
が、今はそんな事より寝るのが先決だと思った僕は1時間ほど寝ました。
 
〜1時間後〜
 
動物園でムツゴロウさんにペロペロなめられるパンダを3時間も見学している夢から覚めた僕は、二度寝から起床。
頭痛は心なしか治まった気がしたので、制服に着替えてリビングへ。
するとちょうど修理が終わったようで、母親が喜んでいました。
よかったよかった。
俺 「トイレが直ったことだし、 ファースト・尿 をしてもいい!?」
母 「このトイレ騒動は、あんたで始まり、あんたで終わる・・・あんたはトイレの妖精だね!」
俺 「うれしくねぇな。」
んで、用を足した後に水を流すと、しっかりと水が流れました。
ビフォー
あんなに気だるそうなブルーレット置くだけも、
アフター
しっかりと良い仕事をしています。
 
そして、トイレが完璧に直ったことを母に告げ、僕は学校へ。
この時の時刻は11時頃、3限目の途中でした。
 
〜20分後〜
 
授業中の教室にすごすごと入室し、自分の席に着きました。
 
それからは普通に授業を受け、6限目には授業中に友達をずっと笑わせることができる程に回復しました。
そして、家に帰ってからは昼寝をしたりして、今に至ります。
 
今日は、頭痛の事を中心に書こうと思ったのですが、
なんだかトイレの事が中心になってしまいましたね。さすがはトイレの妖精です。
みなさんも、寝不足には注意してくださいね!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!