うわああああああああああ

こんちは!!
いやぁー! 台風が迫ってますね!
それにしても、なんですかあの軌道。 完全に日本に恨みがあるとしか思えませんよ。
これ
この台風のせいで、長女の中学校、次男次女の小学校は休校。
それなのに僕の高校は普通に登校日という鬼畜な対応。これは心が躍りますね。
 
それと、いきなりでアレなのですが、デジカメがぶち壊れてしまいました・・・・
母親が買い物から帰ってきた際、買ってきた物の量が多かったために、車と家を行ったり来たりしたりしている時、
僕が次女に、
俺 「お母さん手伝ってあげれば?」
と、言ったのですが。
次女「な!ん!で!い!つ!も!わ!た!し!な゛!の゛ぉ゛ぉ゛ぉぉぉ!!!!」
と、何かの発作かと思うくらいに突然泣き出したので、仕方なく僕が立ち上がったところ、
足で机の上にあったデジカメを引っ掛けてしまい、デジカメが落下。
その時は気にしていなかったのですが、その後、写真を撮るためにデジカメを起動した時、
起動画面
起動画面がちゃんと表示されていて、液晶は壊れていないのですが、
いざ、レンズ越しの画面を見てみると、
 
サイケデリック
こんな大変な光景が画面に表示されているのです。
最初は『なんだよー、また液晶関係かよ〜・・・』と、思い、自分の写真を撮ってみたのですが、
酷い
ちゃんと顔を写したのにこの有様です。 ノーモザイクでもいける点では便利ですがやっぱり使い物になりません。
この際、どうせ写らないのならチンチンの写真でも乗っけてやろうかと思いましたが、
俺 「誰得。」
冷静に考えてみれば誰も得をしないのでやめておきました。この辺が大人の対応ですね。 うんこちんちん。
せっかく台風記念にネタでもしようかと思っていたのにとても残念です。 
と、いうことで明日は多分漫画をアップするかと思います!
お金が無くて困っているのにこれはちょっと厳しいですね・・・
  
そして、今日はというと昨日とあまり変わらない一日といいますか・・・特になにもありませんでした><
強いて言うのならば、カイコのまゆを食べた事くらいですが無味無臭だったので特にリアクションが取れませんでした。
あ! それで思い出したのですが、
今日は友達のウケ君に、消毒用のあのスプレーを、自分の口にシュッシュしてもらいました。
なんとなく、ノリでやってしまったことだったのですが、
口の中にあのスプレーを散布したとたん、僕の口から緊急警戒警報が発令しました。
俺 「ぶべレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ」
ウケ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんていえばいいんでしょうか・・・痺れたというか・・・
とにかく、刺激物の代表取締りの人が出てきたという感じでした。 ずっと水道でうがいをしていましたもん。
 
今日はこんな感じでした! なんだか中身が薄い日記でごめんなさい><
最近急に忙しくなってきたので出来るだけ頑張りますが、ちょっと日記が短くなってしまうかもしれません・・・
ですが!! 出来る限り頑張って書いていくのでよろしくおねがいします!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
友達の口に