台風ということで漫画を3本描きました!

こんちは!
今日の千葉県は台風がクリーンヒットでもう大変でした!
吹き荒れる雨風、飛ぶ草木、風に流されるがままのカラス、テンションの上がる俺・・・
カラスが『ワァアア!! ウワァアア!』と、鳴きながら風に流されている時は自然界の無常さを感じました。
 
そして結局、学校には行きませんでした。 あんな中、自転車で通学とか無理ですもん。
と、いいますか、午前10時までに大雨洪水警報などの警報が出ていた場合は休校だそうで・・・
それを昨日の深夜に知ったもんですから、僕は急いで逆さまのテルテル坊主を作って雨乞いをしました。

テルテル坊主は雨を蹴散らすならば、逆さまのテルテル坊主は雨を呼ぶ。そういうことですね。 THE安易。
と、いうことで昨日の深夜に逆テルテル坊主をベランダに吊るしてみました。
乱舞
既に風が強かったので、逆テルテル坊主は狂喜乱舞していました。
 
そして今日の朝。見事に警報が出て学校は休みになったというわけです。
逆テルテル坊主にお礼を言おうとベランダに出ると、逆テルテル坊主はそこにはいませんでした・・・
俺 「へへ・・・ひどいや・・・何も言わずに出て行っちゃうなんてさ・・・水臭いよ! テルテル坊主なだけに!」
その後、近くの畑でぐちゃぐちゃになっているのを見つけました。
 
暇なときは外に出て、『我の力よ!! 開放せよ!!』と、嵐を操る魔法戦士を演じていたりしました。
中二
写真を撮り終わったとたんに、何かの葉っぱが目に飛んできて泣きました。
 
さて! その他にも今日は漫画を3本ほど描かせていただいたので、アップしようかと思います!
 
 
どうぞ!
 
 
 
題:秋の味覚
 

 
一言:何のために。みたいな。
 
 
 
 
 
題:りんご
 

 
一言:リンゴはたまに食べると凄い美味しいですよね! 梨の方が好きですけど。
 
 
 
 
 
題:無題
 

 
一言:今、家にゴキブリが出たんですけど、スプレー巻きすぎてゲロ吐きそうです。
 
 
 
いかがだったでしょうか!?
今回は3本ということで、日記的な文章も少々入れたのですが、その間にゴキブリが出てしまいまして・・・
かなり長い時間、死闘を繰り広げていてこんなに遅い時間になってしまいました><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!