睡眠不足お日記

こんちは!
『覚える』という感じをド忘れしたARuFaです! どっちなんだよみたいな。
なんかこういう上手い具合の言葉回しの事が起きるだなんて思っていなかったので、授業中に一人興奮していました。
俺 「んふwwwww『覚える』って字をwwwwンスーwwww忘れたwwwwハッッンァwwww」
おかげさまでその授業は置いていかれましたけどね。 夏野菜。
 
さて! 今日はデジカメも壊れているということで、普通の日記を書こうかと思います!
思えば、今日は一日中眠かった一日でした・・・
では、どうぞ!
 
 
〜朝〜
俺 「・・・ん・・・・ん・・・・・んわ!!!!・・・・あー・・・・」
朝、僕はとても怖い夢を見て目が覚めました。 相撲の朝青龍と一緒に空中ブランコをする夢です。
夢の中では『キャスティングミスだ!』と必死に訴えていました。
すると長女が、起床した僕に気付き、こちらへ来ました。
長女「あ、起きた。 昨日うるさかったんだけどー・・・」
俺 「へ?」
長女はなんだかとても寝不足な顔をしていました。
俺 「なんでそんな顔してるの? 寝てないんじゃない?」
僕が不思議そうに聞くと、長女は急に大声で怒鳴りつけてきました。
長女「お前が夜中に『チンミ! チンミ!』ってうるさかった寝れなかったんだよ!!」
俺 「は?」
聞いてみると、夜な夜な僕が寝言で『チンミ!チンミ!』などと謎の言葉を連呼していたそうです。
信じられなかったのですが、長女が携帯電話で撮った証拠ムービーを見せてもらうと、
俺:『・・・・・チンミ!・・・・チン・・・・チンミ!!チンミ!!・・・・チンチン・・・ホイ。」
などと、寝ながら奇声を上げている僕の姿が。
俺 「・・・言ってる。・・・しかも笑顔だ!!」
なんだか不思議な気分になりました。
 
長女「もうやめてよね!」
俺 「ごめん・・・」
寝言って怖いんだなぁ。 と、思いました。
それにしてもなぜ「珍味」などと叫んでいたんでしょうか。 僕は朝青龍の夢を見たというのに。
夢って不思議ですよね。
そんな一騒動があったせいで僕は遅刻ギリギリ。 急いで学校へ行きました。
 
 
〜1時間目 (理科)〜 
なんとか遅刻はせずに済みましたが、全身汗だくです。牛丼でいうつゆだく状態ですね。
幸い1時間目の理科は今までやってきた内容の復習ビデオだったので、全力で寝かせてもらいました。
実は昨日の夜、とてつもなく大きいゴキブリが出現し、夜遅くまで格闘していたんです。
あまりに長い戦いゆえ、ゴキブリになんだか感情移入をしてしまいました。
俺 「こいつも必死に生きてるんだなぁ・・・殺すってのもなぁ・・・」
その後、飛んできたので叩き殺しましたけどね。 飛ぶのはさすがに許せん。
 
 
 
 
〜2時間目 (英語)〜
2時間目の英語ではとても眠く、なんだか終始ふわふわしていました。
右ヒザの少し上らへんがずっとかゆかった事しか覚えていません。
2時間目の終わりに、美術室の前を友達と通ったのですが、
美術室の前には美術の時間に生徒が書いた油絵の自画像が飾ってありました。
嫌な予感がしたので、飾ってある自画像を見ると、僕の自画像もありました。 ひゃあああ。
俺 「・・・どう見てもカレーパンだろ。」
初めての油絵ということで、なかなか思うように描けず、僕の顔はカレーパンのようになってしまいました。
友達「お前の絵どれ?」
俺 「一番カレーパンっぽいの。」
友達「これかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「そうwwwwwwwwwwwwwwww」
一発で当てられました。
 
 
 
 
〜3時間目 (日本史)〜
日本史はしっかりと授業を受けないとすぐにおいていかれてしまうので必死に食いつきました。
途中、どこからともなく物凄い臭いオナラの臭いがして、凄い嫌でした。
腹が立ったので、僕もオナラをして復讐してやろうと踏んばってみたのですが、
授業が終わった後に友達に、
友達 「お前、屁こいたろ! すんごい臭いの!!!」
友達2「お前最低だよなwwwww なんだよあの動物園のふれあいコーナーみたいな臭いwww」
友達3「何食ったの?」
女子 「○○(俺)君・・・・ヒソヒソ・・・・オナラ・・・ヒソヒソ・・・臭・・・」
などと、僕がオナラをしたことになっていて笑いました。
 
 
 
 
〜4時間目 (英語2)〜
寝ちゃっていました。 寝不足怖い。
 
 
 
 
〜お昼休み〜
お昼休みではみんなで楽しくおしゃべりをしながらお昼ご飯を食べました。
いつもなら下ネタが飛び交ったり、俺の一発ギャグ大会(スベる)などをしたりするのですが、
今日はサッパリそんなことはせず、普通の学生っぽい話題になっていました。
今日のために用意した俺の一発ギャグ『ラッピング乳首』を見て欲しかったのに残念でした。
 
 
 
 
〜5時間目 (古典)〜
ラッピング乳首を友達に見せて思いっきりスベった僕は、大人しく古典授業を受けていました。
途中、昼休みに飲んだジュースのせいで3回ほどトイレに行ってしまいました。
隣の女子「頻尿・・・?」
俺   「飲んだ分よりも出ちゃうんです。」
隣の女子「そんな馬鹿な。」
俺   「矛盾しているんです。」
隣の女子「腎臓無いんじゃない?」
凄い心配してもらっちゃいました。
 
 
〜6時間目 (家庭科)〜
今回は裁縫ということで、裁縫大好きな僕にはとても嬉しい授業だったのですが、
簡単なことを遠巻きに言っていたので、物凄く時間がかかりました。
先生「まず、3針前から前に戻って、端まで行ったら同じ穴に入らないようにまた戻って進んで波縫いよ!」
俺 「・・・・・・・・」
俺 「・・・・・・・・・・!」
俺 「・・・返し縫いですか?」
先生「そうそれ!!!!」
なんだよもう。
 
 
 
家に帰ってからは、なんとなく始めた筋トレの途中で、
俺 「う〜え〜を向〜いてあーるこうよー♪」
と、歌いながら腕立て伏せをしていたのですが、思いっきり下を向いてる事に気付いてビックリしたりしていました。
その後はうっかり昼寝をしていまい、気付けば夜の22時50分頃だったので、
今必死で日記を書いているという訳です。
やっぱり睡眠というのは人間にとって大切なことだと改めて思い知らされました。
ってか、壊れたデジカメをどうするか今結構悩んでいます。
バイト・・・をするしか・・・ないのだろうか・・・。
とりあえず頑張ってみますね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!