間違い探し

こんちは!
近頃、ますます悪化していく日本の治安・・・
先日も僕の家の近くで親父狩りが発生して、大騒ぎとなりました。
まさか身近で起こるとは・・・そんな心の甘えが私達にスキを許してしまうのです。
そんな危険な目に会わないためには一体どうすればいいのか・・・?
それは、『観察力』を鍛えることです!
観察力を鍛えれば、不審な動き、初期動作、日常の変化などを簡単に見抜けるようになります。
あなた「机の上の本が0.3センチ動いてる・・・こりゃ110番!!」
などということも夢ではありません。
今日はそんなあなたを救う観察力を鍛えるべく、『間違い探し』の動画を制作してみました。
この動画には普通とはおかしいことがいくつか映し出されています。
みなさんはその間違いを見つけてください!
わからなくても大丈夫です! 見つけようとしたことが観察力向上の第一歩なんですからね!
では、動画をどうぞ!
 
「怖モテのあんちゃんがバーに来た。」と、いう設定です。

http://www.youtube.com/watch?v=9bt6xoSiPpI
もう、馬鹿じゃねぇの。と言いたくなる様な動画ですが、日常風景には無いおかしな箇所を数えてください。
※ちなみに千葉県民なのに大阪弁というのはそういう設定なのでカウントしないてくださいね。
  
見つけていただけたでしょうか?
答えは明日発表しますので、見つけていただけた間違いの数をコメント欄に書いて頂けるとありがたいです!
この2分の動画のために5時間くらい悩み続けたので是非たくさんの方からコメントを頂けると嬉しいです><
見事正解した方には『観察マスター』の称号が送られ、趣味にバードウォッチングが追加されます。
それでは! よろしくおねがいしますです!
ではまた!