喉痛日記

こんちは!
秋もだんだん深くなり、そろそろ秋本番と言ったところでしょうか。
今、書いてて思ったんですけど、「秋本番」ってなんだかパッとしませんよね。 半ライスの大盛りみたいな。
まあ、とにかく秋が深まってきているということで、空気も乾燥してきました。
そのせいなのか、今日の僕はずっと喉が痛かったです。
今はまだ回復した方なのですが、朝起きたときが一番痛かったです。
なので、今日の記事では、その痛みと共に過ごした僕の一日をお送りします。 誰得。
 
朝、僕は強烈な喉の痛みと共に起床しました。
俺 「・・・・あー・・・う゛ぇっ・・・げっ・・・痛・・・いてぇええ」
僕はベッドから起き、よろよろとリビングへ。
  
母 「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
俺 「おっはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
母 「なんか声変だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
俺 「喉痛いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
母 「そりゃ大変だぬぇえええええええええええええええええええ!!!!」
俺 「どうすればいいのかなああああああああああああああああああ!!!」
母 「歌えばいいんじゃなあああああああああああああい!!!!」
俺 「あぁぁぁぁあああああすべんだぁあああああああああいらりぃぃぃいららっ!!!」(ライオンキング)
母 「その調子ぃいいいいいいいいぎぃぃいいいいいいいい!!!」
俺 「いや、喉痛いんだって。」
母 「うがいしろよ。」
歌えってお前。・・・お前。
 
んで、うがいをしてみると、吐いた水の中に血が混じっていました。
俺 「吐血wwwwww吐血wwwwwwwww吐血なんてwwwwほっ吐血(ほっとけ)wwwwwww」
人って適量の血が出ると笑いますよね。
その後、何度もイソジンうがいをして、喉あめをなめまくり、マスクをして学校へ行きました。
 
学校に行っている間は半分くらいをマスクで過ごしたので、なかなか不便でした。
1時間目の体育のソフトボールでもマスクを着けていましたので酸欠寸前でした。
その後にサイダーを飲んでまたマスクをつけたのですが、
マスクを着けたままサイダーゲップをしたら酸欠になって死ぬかと思いました。
休み時間中に友達にその事を話したら、「サイダーゲッパー」というかっこいいあだ名をもらいました。
 
その次の日本史の時間では、マスクをせずに授業を受けたらとても集中して授業を受けることができました。
やっぱり酸素は大事なんだと思います。 酸素がなければアレですもんね。うへへ、アレ、アレ。うへへ。
 
が、その次の現代文では完全な屍となってしまいました。 マスクつけたとたんに眠くなるのはいただけませんね。
メントールの香りがするシャッキリするマスクを販売したらかなり売れると思いました。
 
お弁当の時間では、いつも一緒にお弁当を食べている友達の一人のウケ君の食欲が無いらしく、
僕が、自分の分の弁当と、ウケ君に頼まれてウケ君の弁当を食べたのでお腹がドガメガ状態に。
 
 
そして学校も終わり、下校。
母から「帰りにキッチンハイターを買ってきて」と、言われていたので、僕はホームセンターへ。
 
俺 「キッチンハイター・・・あ、これか。」

僕は確認のために母に先程の写真を添付して、メールを送りました。
俺:「これでしょ?」
 
が、待てども待てども返事が来ないので、これを買うことに。
が、店を出たとたん、母からメールが、
 
母:「ちがうよ。 キッチンブリーチだよ。」

 
俺 「!?」
朝は確かにキッチンハイターだと言っていたのにキッチンブリーチへシフトチェンジしやがりました。
 
俺:「え? キッチンハイターだっていったじゃん。もー」
母:「一緒の意味なの。」
俺 「!?」
とんでもない事を言われました。
キッチンハイターとキッチンドメストを同じにしてしまうだなんて、つぶあんとこしあんを同じだというようなものです。
俺:「言ってくれないとわからないよ。」
母:「もういいよ。あとで自分で行くから。」
 
 
俺:「もう買っちゃったよ!」 

 
なんか本当に嫌になってきました。 タイミングって大事。
 
その後、家に帰り漫画を読んだり、音楽を作ったりしていました。
今作っている曲は、明るくて歌える曲なので、受け入れやすい曲だと思います!
 
今日はそんな感じの一日でした。 意外と平和だったかもしれませんwww
あ、今膝の上に乗ってる飼い猫のココさんがオナラしました。くっせ。
ちなみに、昨日のコメントで
『この日記を何年前からやっているのか』
と、いう質問コメントを頂きました! 質問をくださった方、その他のコメントをくださった方、ありがとうございます!
今、確認してみたところ日記をつけた回数が1438回ということで、そろそろ4年目です><
ここまでこれたのもみなさんのおかげです!
 
先程紹介させていただいたコメントのように、最近質問を頂くことが多いので、
明日の記事はみなさんの質問に答えさせていただこうかと思います!
なにか聞いてみたいことがありましたら何でもいいので、コメント欄に書いていただければ、
こんな僕ですが、一生懸命お答えさせていただきます><
なので、何かありましたらコメント欄にお願いしますです!
それでは! よろしくおねがいします!
ではまた!