日記4周年記念日!

なのですが・・・
 

  
燃え尽きたぜ。
ただいま、絶賛風邪っぴき中でございまして、寝グセが明日のジョーのような感じになるほど死にそうなのです。
 
今日は日記の4周年ということで、何かしようと近所の公園に行こうと思ったのですが、
その後、ぶっ倒れて病院に行きました。 イエーイイエーイ! かあちゃん見てるー!?
病院に行くと、お医者さんに、
医者「あー、まだ熱があまり無いからインフルの検査をしても反応出ないかもねぇー」
俺 「でも゛、ごん゛な゛に゛辛゛い゛n・・・ゲェッホッゲホ! ウッホッホ!」
医者「具合が悪くても、熱がそこまで無いことには・・・37.5だとねぇ・・・」
俺 「・・・ハ・・・ファックショイッ!」
インフルの検査はもっと熱が出てからにしろ。と言われてしまいました。 絶対インフルだっつーの。
 
ちょっと今日はこれ以上更新できなさそうなので、これで失礼します・・・すみません・・・
ここまで打つのになんだかんだ1時間かかってますしね! うっひょーーー! ホロロロロ!! ヨーソロー!!
また後日改めてお祝いをさせて頂きたいと思います><
明日は多分、この前作った歌える新曲をアップさせていただこうかと思います!!!
では、・・・今日はこのへんで!
ではまた!!