インフルでした・・

こんちは!
 
昨日の記事で『明日は新曲をアップします!』と、描いた僕ですが、
今日、朝に38.9という熱を叩き出してしまったので、病院に行ったのですが、
正式にインフルエンザの判定ををいただいてしまいました。 うひょおおおおおおおおおおおおおおおお
 
本当は曲をアップする気満々だったのですが、

意識がログアウトしてしまいました。
 
コメント欄に『ポカリ2L飲んだら治るよ!』という嬉しいコメントを頂いたので、やってみたのですが、
 
意外とすんなり飲めました。
 
〜10分後〜
 
そりゃもう滝のように
口から滝のようにゲロを吐いてしまいました。 
 
ちょっと本当にキツくて僕のチンチンも、落花生から黒ゴマのようになってしまいました。(皮付き)
 
明日が一体どうなるのかわかりませんが、元気になったら新曲をあげたいと思います><
それまでしばらくの間、本当に申し訳ありませんがお待ちください・・・・
ほんとうにすみません!! 
ではまた!!