バトンでごめんなさい。

こんちはぁああぶあああっぁあああうわっ・・・わああああぁああwwwあっ(ストーブに生尻近づけながら)
どうも! 幼少期、風呂上りに素っ裸でストーブで暖まっていたら生尻がストーブに接触してしまい、
お尻に2本のストーブの横線の跡のヤケドを負ってしまい、それを先生に見せたら
先生「人前で尻を出すな!!!」
と、本気で怒られて泣いたARuFaです! よかれと思って尻を出したのでショック大きかったです。
今日は早起きをすると誓っていたはずなのですが、結局12時頃まで爆睡してしまいました。
天井についているフックに鎖を引っ掛けて6時間くらいぶら下がっている夢を見ました。なんだったんだろう。
そんな夢を見て起床した僕は、特に何をするわけでもなく、テレビを見ながら大学の入試用紙に必要事項を書き込んでいました。
インフルエンザのせいで1週間程学校に行っていないため、だらけ癖が染み付いてしまったのか、
ずーっとダラダラしていました。
そのため、今日の記事に書けるようなことが一切無いため、今日はバトンをしてみたいと思います。
本当はやりたいネタとかいっぱいあるのですが、デジカメがちょっと壊れているので・・・頑張ります!
 
では、バトンをどうぞ!
 
 
自分が○○だったらバトン
このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。

 
1、もし自分が動物だったら
動物にもよりますが、もし猫になったとしたら飼い主(女性)の股の間に寝る。 
んで、寝返りを打つふりをして股を触ったまま寝る。 これは絶対やる。やるったらやる。
 
 
2、もし自分が生き物ではなかったら
もし、自分が風だった場合は、クラスメートがしたおならを運んで、クラスで一番可愛い女の子の顔の周りに留める。
もし、自分水だったら、トイレの手を洗う水になって、振り払われた後にズボンの股間部分に付着し、
「うわー、お前ションベンもらしてんじゃねーよwwwwwwwwwでゅくしwwwwでゅくしwww」
「はぁ?もらしてねーし!! やめろっ・・・やめっ・・・やめろって!!」
「痛っ・・・はぁ? なんで殴るの? 俺本気で叩いて無いじゃん!」
「一発は一発だろ!!」
「えー? いつ俺が叩いた!? 何時何分何秒地球が何回周ったら?」
「先生ー!(泣)」
「先生にはいうなよー!! いっうっなっよっーぉぉお!!」
と、いう抗争を勃発させる。
 
 
3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
僕の嫌いな動物はゴキブリなのですが、
ゴキブリになった場合、突然一家団欒の食卓の上に出現して、
俺 「うはーwwwwwwwうぎゃぁあああwwwwwwwwほひーんwwwwwwwww」
家族「ぎゃああああああああああああああああああああああ」
俺 「ぴょーんwwwwwwwwwおろろろーんwwwwwwパヒッパーwwwwニャーンwwww」
家族「うぎゃわあああああああああああああああああああああああ」
俺 「びょーんwwwwwwモイスチャーミルクwwwwwモイスチャー母乳wwwwww」
家族「いやああああああああああああああぁあああwwwwwwwww」
とか、やっていさぎよく死ぬ。 
 
 
4、もし自分が自分の好きな人だったら
僕の好きな人は美和さんなので、とりあえず『あなたのオーラはおケツ色よ。』って会う人会う人に連呼しとく。
 
 
5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
嫌いな人はあまりいないので、なったとしてもパっとしない一日を過ごすか、
元に戻る直前に、天ぷらとスイカを食べておきます。
 
 
6、もし自分がこの場所にいなかったら
子供「ねえ、お母さん! ARuFaは? ここにいたARuFaは?」
母 「ARuFaはね・・・風になったのよ・・・」
子供「風に・・・?」
ブッ
母 「あ、今ママ、オナラしちゃった。」
子供「あっ!! 臭い凄い臭い! あれ? このオナラ私にくっついてきてる!! 助けて! オナラで溺れる!」
母 「ARuFa・・・・立派な風になったのね・・・」
みたいな。
 
 
7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
ココさんになれたらずーっと散歩していたいです。
 
 
8、もし自分が死んでいたら
もし幽霊になれたら女風呂に是非行ってみたいのですが、
多分、女風呂はもう変態な幽霊で満員そうなので、試着室で我慢します。
 
9、もし自分が天国にいたら
下界の人達に上から消しゴムとか落とす。
 
 
10、もし自分が地獄にいたら
エンマさんに多分めっちゃ怒られそう。
ピーマン食え! って言われたい。
 
 
11、もし自分が過去に戻れたら
昔の自分に会って、一発芸して帰る。
 
 
12、もし自分が未来に行けたら
未来の自分に一発芸をしてもらって、鼻で笑って帰る。
 
 
13、もし自分が身近な人と笑っていたら
俺 「そしたらさwwwwwwwwwwお豆がwwwwwwwwwwペーンってwwwwwww」
友達「ペーンってwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「ペーンって鳴ったwwwwwwwwwww」
友達「ペーンってwwwwww鳴ったのwwwwwwwwwww」
俺 「ペーンってねwwwwwwポーンじゃなくてwwwwwwwペーンwwwww」
みたいな会話を1年前くらいにしました。
 
 
14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
俺 「はい、罰ゲームの『森で裸で踊った動画』。 暗くて声しか聞こえないけど。」
友達「え? これ公園? どうみてもお前の部屋じゃん。」
俺 「は!? これが街灯! これが自動販売機の光!」
友達「違うだろ! これはお前の家の電気じゃん!」
俺 「違うって!! ほら!! ちゃんと写ってるじゃんか!!」
友達「は? もういいよ!」
と、いう喧嘩を2年くらい前にしたことがあります。
 
 
15、もし自分が泣いていたら
次の日は目が腫れて、墓場の鬼太郎みたいになるなぁって思う。
 
 
16、もし自分が歩いていたら
転ぶふりをして前転したくなる。
 
 
17、もし自分が生きていたら
もし?
 
 
18、もし自分が死んでいたら
試着室の霊になっ(以下省略)
 
 
はい!! こんな感じでした!!
この質問、どう考えても最後の方ネタ切れですよね。 もし生きていたらってお前。
明日は何かしらの記事を書けるような一日であれれば嬉しいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!