今日の日記はおやすみします!

もう連続連続で申し訳ないのですが、今日の日記はお休みさせて頂きたいと思います・・・
頑張って時間を作ろうとしているのですが、3日後が試験なもんで・・・><
たくさんの方から試験の応援メールをいただけて本当に嬉しいです!!!!!!!
今日は面接の練習をしました。今から小論文の練習をします!! うひょ!!
ちなみに今日起きた印象的な出来事はというと・・・
夕食の時に開いていた窓からトンボが入ってきて、一通り部屋を飛び回った後に熱帯魚の水槽に卵を産み付けた後に、
再び開いた窓から外に飛んでいきました。
まあ、それだけなら僕だって「お盛んだな。 でもお前人んちにお前。」と、しか思いませんが、
ふと水槽を見ると、熱帯魚がその卵を凄い勢いで食べていたんですよね。
その光景がとても悲しかったです。 その上、僕の夕食は月見うどんでした。
熱帯魚が卵を食べている光景はとてもエッグかったです。 卵だけに。 
 
と、いうことで今日はお休みをして、試験のお勉強をしようと思います。
本当にすみませんでした・・・・
ではまた!