エロティックなバトル

 
突然ですが、僕は思いました・・・
「今の世の中にはエロが足りない・・・・!!」と。
 
確かに、思えば今は昔よりもテレビなどのメディアにエッチなものが流れるのが少なくなってきましたよね。
昔の2時間ドラマでは、やたらおっぱいが出たので小さい頃の僕は、毎回それを見ていました。
おかげで、推理物のドラマでは犯人を主人公よりも早く特定することが得意になったものです。
さて、頭脳さえも活性化させる『エロ』・・・。
そんな、少なくなってきたムフフな動画を、今日は作ってみました!
ちょっとエッチでムフフな動画を見て、脳を活性化させちゃってください><
こちらです!!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=VXLkOObOy5s
 
上の再生ボタンか、URLをクリックしていただければ動画が見れます!
 
いかがでしたでしょうか。 正直ちょっと意識し過ぎたかもしれません。
とりあえず、撮影をしている時に色々な見物人がいて面白かったです。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!