ぼくのいちにち(さくぶんふうに)

こんちは!
きょうは、・・・と、いうかきょうも「ARuFaのにっき」らしく、ぼくのいちにちをかいていこうとおもいます。
 
 
きょうのあさは、いつもどおりギリギリのじかんにおきて、いつもどおり、おかあさんにおこられてしまいました。
はは「あんた、いいかげんにおきなきゃ、あたまけずるぞ!」
おれ「おきる、おきるってば。」
まさか、あさから「けずる」ということばをきくとはおもいませんでした。えげつないです。
おきると、ははにあたまをジョリジョリされて、「けっきょくけずるんじゃねぇか」とおもいながらもリビングへ。
そのあとは、うだうだとがっこうへいきました。
がっこうへつくと、きゅうにおなかがいたくなってしまい、ぼくはいちじかんめのおわりからうんこをしにトイレへいきました。
おれ「サバイバル! これはサバイバル! かこく! かこくだよ! ヘビとかたべるんだよ!」
ぼくはさいきん、おなかがいたいときはいまのじょうきょうよりも、かこくなじょうきょうをおもいうかべることにしています。
これにより、なんとなく『こっちのほうがらくじゃーん! おちんぽちんぽ!』などとおもってきをすますのです。
おれ「おしりからポセイドンをうみだす! ポセイドンよりおなかがいたいほうがまし!」
などといいながらうんこをしていたら、ポセイドンみたいなうんこがでました。
これがぼくのラスボスだったらしく、これいこうはおなかがいたくなることはありませんでした。
 
このあとのぼくのじゅぎょうはいたってふつうでして、とくにおもしろいことはおきませんでした。
しいていうのなら、まどからきょうしつにはいってきたツバメを、そのままキャッチしてやさしくにがしてあげたしょうがっこうのころのせんせいのことをおもいだしたらはなぢがでたことです。
ひとしれずしょりしておきました。
 
げこうのときは、ともだちのウケくんとシモくんといっしょにげこうしました。
このとき、ぼくはびじゅつのじかんにかいたあぶらえのじがぞうのキャンパスをもっていたのですが、
きょうはウケくんのていあんで、とちゅうでちかくのこうえんでいっしょに3にんであそびました。
さいしょはブランコをウケくんとぼくとでアホみたいにこぎ、
ぼくはとちゅうからじぶんのじがぞうをもってブランコであそんでいました。うらのいえのいぬが、ほえくるっていました。
そのあとは、かんけりをしたり、おちてたエロほんのきれはしをたべたりしてかえりました。
とりあえず、いちぶしじゅうのようすをウケくんのおなじクラスのじょしにみられていたそうですが、
とりあえず、ぼくはかんけいないのでどうでもいいです。 アスレチックであそんだり、エロほんくったりしただけですし、
そのごは、いえにかえって、いまにいたります。
 
きょうはとくにかわったことがありませんでしたので、あしたはもっといろいろなことがあったらなぁ。とおもいます。
エロほんをくったのはじぶんでもどうかとおもいました。おなかいたい。
では、きょうはこのへんで!
ではまた!