三重県から帰ってまいりました><

こんちは!
たった今(23:30頃)、3日間の三重県旅行を終え、千葉の家に帰って来ました!
 
・・・のですが、かなり疲れちゃっていまして、もうヘロヘロのちんちんがうんこブリブリ状態です。
あ、ちなみに帰り道に寄ったサービスエリアで、
あの、浜名湖の「ハッシー」ストラップの別バージョンを発見しました!
 
ハイセンス
ストラップのヒモを出す場所のセンスが狙っているとしか思えません。どう見てもうんこじゃないですか。
しかもこのうんこ、ジェット噴射のように荒れ狂っています。これは購入者に対しての挑戦ですね・・・
 
今日のところはひとまずお休みさせていただき、明日、三重県レポを書かせていただきたいと思います!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!