7日遅れのポッキーとプリッツの日

こんちは!
今年の11月11日・・・そう、「ポッキーとプリッツの日」は、ちょいとした休養があって、千葉から三重県へ出かけていました。
そして今日まで、なんやかんやの色々がてんやわんやのアレがコレでして・・・なかなか忙しかったのです。
が! 今日は違います!! 完全フリーのガランガラン状態なのです。
こんな機会そうそうありませんので、僕はさっそく7日遅れの「ポッキーとプリッツ」を楽しむべく、スーパーへ。
そして、買ってきたポッキー&プリッツがこちらです。
プリッツは徳用
スーパーには案の定、ポッキー&プリッツの日で余ったポッキー達が陳列されていました。
店員さんも『もーちょい売れると思ったんだけどなぁ。』などと漏らしています。
そんな中、店に入るなり一直線にポッキーに向かい、ポッキーとプリッツだけを買い物カゴに入れてお会計をした僕は、さすずめメシア(救世主)だったことでしょう。
 
が、一つ問題が。
ポッキーとプリッツを買ったはいいのですが、やる事が思い浮かばないのです。
こいつをどうするか・・・
 
なんだかんだで何回もこの日を祝っているので、やりたいことはやり尽くしてしまっていました。
俺 「うーん・・・・・・んー・・・・・・・・・・あっ・・・・(////)」
良い案は出ず、オナラが出てしまいました。 今月で一番臭かったオナラでした。
そして、こうしている間にも時間は過ぎて行きます。
お約束ということで、鼻と口に引っ掛けてみましたが、100回くらいやったことのある事なので、なんとも言えませんでした。
かっぱえびせんが一番やりやすい。
 
俺 「・・・・積むか!!!」
と、いうことで、僕はポッキーとプリッツをタワーのように積むことにしました。
慎重に。
じつは、これは前にもやったことがあったのですが、
その時はカメラの方向がおかしく、ろくな写真が撮れなかったので、リベンジということで!
 
・・・そして30分後。 なんとか、ポッキー&プリッツタワーを作り上げることに成功しました。
 
 
かっこいい
 

 
携帯の待ちうけ画面にしました。
 
ポッキーやプリッツの会社の方が見たら、なんとも喜びそうなタワーを作ることができました。
俺 「じゃあ・・・・・チョップをするか!」
実は僕、縦に長い物を見るとチョップをしたくなってしまう癖がありまして・・・
こんなタワーが目の前にあったらもう・・・我慢ができないのです。
我慢ならん
 
と、いうことで、全力で作ったポッキー&プリッツタワー(以下、ポプツ)を全力で壊したいと思います。
  
精神統一
俺 「・・・・・・ふぅー・・」
俺 「ドッセイ!!!!!!」
 
くっ
ドリュッ
 
ズババババ
弾け飛ぶアクティブなお菓子
まみれる俺。
ドンッッ
・・・・
・・・・・・・
 
感想:超痛い
刺さってる
生まれて初めてプリッツが手にブッ刺さりました。 凶器じゃねぇかよ。
痛い痛い痛い
普通に血が出ててびっくらこきました。

ペロり
・・・美味い。
なめてみると、納得サラダ味でした。
 
もしも、今回の記事で興味を持っていただき、実際にやってみようと考えている人にアドバイスをするなら・・・
 
・・・
 
本当に
外でやりましょう。
 
 
ではまた!
 
 
  
 

床に落ちたポッキーとプリッツは、ちゃんとズボンを脱いで全部食べました。