新曲アップしました! そしてお知らせ

こんちは!
芸術の秋!・・・と、言ってももうガンガン寒くて死にそうな訳で、秋なんてどこに行ったやら・・・もう冬でございます。
が、僕の中では秋真っ只中! 季節なんて言ったもん勝ちです!
冬に芸術の秋として音楽活動をしてもよし、夏に冬の格好でゲレンデに繰り出してもよしです!
 
と、いうこと趣味でやっている作曲での、新曲が完成いたしました!
今回の曲は、生活音を録音してふんだんに使っています。
最近、全財産をはたいて買った『初音ミク』の声も入っています。
その曲がこちらです。
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8873634
一生懸命頑張って作ったので、よければコメントやマイリスなどをしていただけると物凄く嬉しいです>< 
 
 
 
ニコニコのアカウントを持っていない方へYOUTUBEでもアップいたしました! 
YOUTUBE

 
色々な音を使っている変な曲ですが、聞いていただけると嬉しいです><
 
 
これからも色々な曲を作っていこうと思います。
では! 今日はこの動画作りで肩がコリコリのナタデココ状態なので、今日はこの辺で失礼します!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!