色々あって疲れてしまったので短めに

こんちは!
今日は、本当に色々なことがあって疲れました・・・
まず、今日の9時から15時くらいは『縄跳び大会』というものに参加していました。
これは僕の学校の生徒全員が参加しなくてはいけない大会なのですが、
これがまた疲れるのなんの・・・
最初は
俺 「うひょひょほよーいよい! ワッショイワッショイ!! あや跳びってなんかエロい! エロイッヒー!」
などと、はしゃいでいるのですが、大会も終わりに近づいてくると
俺 「くるぶしってしょっぱいぜ。」
と、意気消沈のおちんちん。 竜頭蛇尾もいいとこです。
竜頭蛇尾→最初の勢いはいいが、最後はなさけないこと。
 
僕はインフルエンザで一週間程学校を休んでいたのですが、その時に『前駆け足跳び』という種目に選ばれてしまい、
僕はその一番楽な前駆け足跳びをずーっと跳んでいました。楽すぎて暇でした。
そして、その縄跳び大会後は、打ち上げとしてクラスのみんなでカラオケに行きました。
「クラスのみんな」と、いうことでそりゃあもう男女混合ということでして、
その上リア充などの人もいて、非リア充である僕とは正反対の人がほとんどでした。
なので、歌う曲の選択にとても苦労しました。 
が、結局『DANZEN!ふたりはプリキュア」を最初に頑張って歌ってみました。
すると、結構ウケがよかったようで、一人の友達は笑いすぎて失神しそうになってくれてました。嬉しい。
んで、その次は『崖の上のポニョ』と『キューティーハニー』を歌いました。
キュティーハニーは、カラオケの最後に歌わせてもらい、とっても楽しかったです。 若干おならしちゃいました。
 
んで、その後汗だくになって家に帰ってきて今に至るのですが、
この記事を書いている途中にも一度パソコンの前で寝てしまいました。
今日は本当に疲れてしまっているので短めですが、これで失礼します><
明日はちゃんとした記事を書きますので、今日はどうか許してください・・・
では! 今日はこのへんで!
ではまた!