今日は更新をお休みさせていただきます><

ごめんなさい!
今日はちょっと更新をお休みさせていただきたいと思います・・・
と、いうのも、明日必ず提出しなくてはいけない美術の作品がありまして・・・
それが完成間近ということで、学校から家に持ち帰って完成させようと思っていたのですが、
この前、それが母に捨てられてしまったのです。
母 「ゴミかと思って捨てちゃった☆」
俺 「ホンホエポンスパー!!! アオアオアオアオアオォオー!!!!」
発狂寸前でした。
 
材料さえも一緒に捨てられてしまったため、今、別の作品を一から作り直しているのです。
10時間ほどかけて作る作品なので、今日は徹夜をして頑張ろうと思います!!
 
それでは! 頑張ってきます・・・・