近況報告3つを写真と一言で。

こんちは!
今度の火曜日・・・つまり4日後が大事な大事な期末テストなのですが、
ちょっと・・・と言いますか、かなりキツい状態でして、
例えるならば、お腹が痛いのにアリジゴクにはまってしまうくらいキツい状態なのです。
 
と、いうことで今日の日記は、僕の近況の画像に一言言葉を添えてみたいと思います。
では、どうぞ!
 
 
 
美術の課題の仮面が完成しました。
課題提出の前日に、完成していた作品を母親に捨てられた僕ですが、
その夜に頑張って、別の作品を作り、それが完成しました。
仮面
ちなみにとうもろこしが好きです。
とりあえず、完成したはよかったのですが、友達からは精神異常者だと言われまくりました。 かっこいいのに。
この仮面を見た先生からは、
先生「わけわかんないわね☆」
俺 「ちくしょう。」
バカにされた気分でした。
 
 
 
 
 
長女が最近怖いです。
僕の長女は昔からちょっと変なのですが、その長女が最近になってちょっと怖いのです。
と、いうのも、毎日のように、
長女:「ムッチリトマトがモチモチやねん。」
と、いうメール文章で、この写真が送られてくるのです。
おそろしや
起床時、就寝時、昼食中などに、『ムッチリトマト、モチモチやねん。』というメール文面であの写真が送られてくるもんですからたまったもんじゃありません。
長女にその事を問い詰めても、
長女「残像だ!」
と、言って高速移動して僕から逃げるので、なんだか意味がよくわかりません。
 
 
 
 
 
なんだかんだで僕は元気です。
最近あまり学校での事を日記に書いていませんが、なんだかんだで、学校では元気でやっております。

この後、がっつり先生に見つかってぶっとばされましたが元気です。
 
 
これからテスト終了までちょっと更新内容が短くなってしまうかもしれませんが、これからも日記を読んでくださるととっても嬉しいです><
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!