絵を描きました。

こんちは!
ついに2日後が期末テストで切羽詰ってカツカツなARuFaです!
もうどうやっても間に合わない気がしてきました。 うぁああ!おぱんつ食べてぇええ!!
 
さて、そんなこんなでかなり危ない僕ですが、最近はまた絵にはまっています。
最近描いたデジタル絵は、
 

「ジト目ちゃん」
や、
 

「ねぐせちゃん」
など、の絵を描いていました。
 
 
それと、アナログ絵では、美術の課題の自由制作で仮面のほかに抽象画を3時間かけて描いたのですが、
今さっき、ココさんにその絵で爪を研がれました。 どちくしょう。
 
 
__________ 
 
それと今日、部屋の掃除をしていたところ、長女のテスト用紙を発見しまして、
興味本位からその答案用紙を見てみたところ、
夏目漱石の書いた代表作を1つ答えなさい。』と、いう問題に、
 
『おしり』
と、答えていたのを見つけてしまい、とても切なくなりました。
 
その上、先生から△をもらっていたのが解せません。
 
 
うんこ。