今日の一日を関係の無い写真とともに

こんちは!
やっと、あの長かった期末テスト期間が終了しました!!
今までかなり長い間、短い記事で申し訳ありませんでした。
明日からは今まで通りの記事の更新をしたいと思います。
そして、今日の記事では日記らしく、今日の一日を書いていこうと思います。
しかし、ただ単に僕の一日を書いたとしても、つまらなすぎてうんこを漏らしてしまいます。昨日の僕のように。
なので今日の記事では、今日の一日とは全く関係の無い写真を間にちょくちょく挟もうかと思います。
本当に全く関係ない写真なので、意味不明だと思いますが、お許しください。
では、どうぞ!
 
 

今日の僕は、朝の5時過ぎに就寝し、そして2時間後の7時に起床しました。
と、いうのも今日は僕の大嫌いな「日本史」と「理科」の期末テストなのです。
ただでさえこの教科の点数は、カメムシレベルに悪いのですが、じつはこの教科のテスト勉強を一切していないのです。


 
  
期末テストの最終日の教科は、つい、まだ時間があると思い込んでしまい、
俺 「最終日の教科はまだ時間あるし、後で勉強しよう。」
と、なってしまって結局ろくに勉強もしないのです。
なので、昨日の夜はずっと日本史の勉強をしていました。 理科は捨てることにしました。
が、勉強を始めたのは深夜1時過ぎ・・・それまでは友達とチャットをして大爆笑をしてしまっていました。
俺 「ウンピャカピー!!!」
友1「ほじょほじょほじょじょーーーー!!」
友2「え?」
友3「え? え?」
俺 「え?」
友1「え?」
友2「え?」
友3「え?」
俺 「え?」
友1「江藤ー♪」
友2「江頭ー♪」
友3「2時ー?」
俺 「30分ー♪ あ、ちげぇや2:50かwwwwww ってか!?」
友1「おちんぽwwwwwwww」
皆 「うっひょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
深夜だから笑えたネタでした。
んで、原因不明の停電により、半ば強制的に僕は勉強を始めたわけですが、
深夜というのはなかなか集中できないもので・・・
僕は眠気を覚ますという名目で夜中のお散歩にでかけてしまいました。
  

 
夜のお散歩はスリリングで、静かで、そしてどことなくエロスでした。
俺  「・・・エロス。エロス。エロス。エロス。エロス。エロス。」
新聞屋さん「うわああああ!! ビックリしたぁあああ」
お仕事中の新聞屋さんにビックリされてしまいましたが、夜のお散歩はとっても楽しかったです。
その後家に帰ってからは、外の冷たい空気に触れたおかげか、勉強に集中することができました。
そして、そのまま5時まで勉強をしていたということです。
 

 
寝不足のせいで頭が痛く、ふらふらしながら登校した僕は、教室に着くなりノートを読み返すなどをしていました。
実は、なんだかんだで試験範囲全てを勉強することができず、かなり危ない状況だったのです。
いつもなら友達とふざけたり、話したりと色々しているのですが、さすがに今はふざけられません。
そう、ふざけている暇など無いのです。
 

 
無いのです。
 
 
そして1時間目、日本史のテストが始まりました。
俺 「うーん・・・」
俺 「・・・・あれ?・・・あ、ああ・・・・・」
俺 「え?」
俺 「・・・・・・あ、はいはい・・・・」
俺 「あー・・・えー・・・・あ!」
俺 「・・・・え? ・・・あ、・・・」
 
 

 
 
結局、6割くらいしか自信のある答えは書けませんでした。トホホ・・・ 
そして、次の時間の「理科」は、全く勉強をしていないせいで散々な結果に終わってしまいました。
赤点(30点以下)は無いとは思いますが、かなり危険な感じでした。
ですが、あの苦しみしかなかった期末テストが終了したということで、僕は大歓喜して家に帰りました。
 

 
家に帰ると僕と長女以外の家族はディズニーランドに行ってしまったらしく、
僕は一人、甘いはずなのにやけにしょっぱいドラ焼を食べてテレビをずっと見ていましたが、定期テストが終わったので結果オーライですね!うんこ!

 
今日はこんな感じでした。 
やっぱり途中に写真を入れると、記事が引き締まるといいますか、素晴らしいですね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!