すき焼きパーティーをしてきました!(予告編)

こんちは!
今日は、
僕、ウケ君、イノ君、シモ君の、モテない4人組で、ウケ君の家を借りてすき焼きパーティーをしてきました!
パーティー開催場所のウケ家では、リビングにウケ君の自画像が飾ってありました。
いましめか。
 
ウケ君の家では、すき焼き意外にも色々な遊びをしたのですが、
なにぶん、今さっき帰ってきたもんで(22:40)ちょっと記事を書く時間がありません! ヒエー!
と、いうことでこの様子は、明日書こうかと思います!
自分の家の手すりでロデオマシンなウケ君
 
ちなみに明日は、別の友達達と創作料理を作りあって批評し合う予定です!
その様子は、明日か明後日に書こうかと思います!
では、明日をお楽しみに!
ではまた!