1500000HIT+1600000HIT記念絵を描きました!

こんちは!!
 
このサイト「ARuFaの日記」を初めて、今日で約4年。 書いた記事は1526件。
そんな僕の日記が、おかげさまで160万HITを達成することができました!!!
本当にありがとうございます!!
 
そして!10万HITずつ描いてきた記念絵の160万HIT分ができましたので、ここへ載せさせていただきます。
今回は、前回の150万HITの分もかねさせて頂きました。
一生懸命、感謝の気持ちをこめて描かせていただきました。
こちらです!!!
 
 

今回はアナログで描かせて頂きました。 お久しぶりの鬼塚さんです!
鬼塚さん
花のように美しく、優雅・・・今回はそんなイメージで鬼塚さんを描きましたww
最高のおしべ

 
そして、ありがたいことに皆さんからも記念絵をいただきましたので、ご紹介させていただきます!
 
 

素晴らしく可愛い女の子とパンダ様!
おかげさまで受験に合格することができました><
受験、頑張ってください!
 
 
リョウ様より
アメリカンスケールロボの和田を頂きましたwwww
体は超合金、口からは火を吐き、お尻部分からは大量のたくあんを発射・・・したら超かっこいいですよね!
昨年はお台場(?)に等身大のガンダムが設置されていたように、今年はこの和田が千葉県の船橋市に設置されたら素敵ですよね!
 
 

かるぺなさんより
素晴らしい絵! ツーショットだそうです!
右がかるぺなさんで、左が僕ですww
若干、アニメ版のGTOのオープニングを彷彿とさせられましたwwwww
 
本当にみなさんからこの日記を愛していただけて、本当に、本当に嬉しいです!!!
今日はこの絵を描いていたら終わってしまったのでこれだけで失礼しますが、
これからもARuFaの日記を見続けてくださると嬉しいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!