ネタを追加しました!

こんちは!
このサイトの左側のサイドバーにある、「ネタ」に最近やったネタを追加いたしました!
 
追加したネタは、
 
乾布摩擦で元気いっぱい!
寒すぎてむしろ何故か暖かくなり始めるという謎現象が起きたネタ。
 
 
優しさの半分
優しさなんて無かったネタ。
 
 
勢いだけの一発ギャグ
久しぶりに人生を考えさせられました。
 
 
創作料理大会! in クリスマス
昨年は2日連続闇鍋をしたのですが、今年は創作料理大会でした。
前日のすき焼きパーティーが天国過ぎただけに、かなり辛かったです。
 
  
誕生日を祝おう!
喜んでもらえてよかったネタ。
 
 
勢いで突き進め! 2010!
いまだに風呂が黒いネタ。
 
 
アロマでスモーク! 香りと味覚の実験。
下半身に危険が及んだネタ。
 
 
こんな感じのネタを追加しました!
本当はもっといっぱいネタをしているのですが、そうなると際限が無くなってしまうため結構選ばせていただきました。
 
今日は、申し訳ないのですが色々な作業をしていたら時間がなくなってしまったため、これて失礼させていただきます!
もしよろしければ、もう一度昔のネタを見ていただくのも懐かしい感じがして楽しいかもしれません><
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!