新曲が完成しました!

こんちは!
毎日のようにお腹が痛くなるARuFaです!
授業中にしょっちゅうトイレに行くので、多分教室じゃ『トイレ大使』、または『尻式時限爆弾』などと呼ばれていることでしょう。
 
さて! そんな僕ですが今日、3ヶ月以上かけて作った曲が完成いたしました!
毎日ちょっとずつ試行錯誤し、やっと完成しました。
一生懸命作りましたので、聴いていただけると嬉しいです!!
 
 
『わたしの本音のフルコース』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9389347ニコニコ動画
マイリスト登録などしていただけると顔面が天井に突き刺さるほど嬉しいです><
 
 
そしてこちらはYoutube版です!

http://www.youtube.com/watch?v=5fwENIdr1-w
(上の再生ボタンかURLをクリックで動画が見れます!)
 
 
かなりごちゃごちゃしていて、力技だらけですが一生懸命頑張りました!
エレキのギターを使った本格的な曲はほとんど初めてだったのでかなり戸惑いましたww
 
今日はこの曲の最終調整と絵、そしえ動画を作ったためもうヘトヘトですので、このへんで失礼させていただきます。
もしよろしければ、曲の感想などいただけると嬉しいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!