長女に怒られたので今日はおやすみします・・・

こんちは!
今日の朝、学校で朝の会の後にカップヌードルを教室で早弁していたARuFaです!
通学中にコンビニでお湯を入れてきたのですが、本当は朝の会の前に食べたかったんです。
ですが時間が間に合わず、朝の会が始まってしまい、
朝の会中は、机の上でカップヌードルが湯気を立てていました。いわゆるおあずけ状態です。
先生は、「馬鹿だなぁwwww」と、笑っていました。
まあ、朝の会が終わった時点でお湯を入れてから8分程経っていたので、のびのびでしたけどね。


そんな僕ですが、今この記事は携帯かは入力しています。
と、いうのも長女にパソコンを取り上げられてしまったからでして・・・
理由は、僕が長女のヘアアイロンを勝手に使い、脇毛をストレートヘアーにしてしまったからなんです。
黙っていれば良かったものの、ついうっかり長女に、ストレートヘアーになった脇毛を見せびらかしながら盆踊りを踊ってしまい・・・
そこから取り調べのようになり、ヘアアイロンを使ったことを自白してしまいました。
それを聞いた長女は激怒。 パソコンを取り上げられてしまったのです・・・
なので申し訳ありませんが、今日は日記をおやすみさせていただきます! ごめんなさい><
では、今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!