僕が指を痛めるまで

 
一昨日、僕が面白半分でやったネタ、『ネギ食ってみんな幸せチャレンジ』。
その記事の中で僕は、
 
>最後の印まで食べることができれば明日のテストでは満点を取ることができ、
>そして、少しも食べられなかった場合は、明日、僕は骨折します。
 
 
と、面白半分で書いてしまいまして、
その結果、そのチャレンジは僕がむせてしまって失敗。
こんなんなりました。
「あー、こりゃ骨折するなwwww」などと冗談半分で思っていたところ、
 
昨日
本当に指を痛めました。
 
昨日はそういう事関係でごたごたしていましたので、今日の記事ではどうして僕が指を痛めたのかを書かせていただきたいと思います。
 
 
それは昨日の夜。
僕の家には、ココさんという猫さんがいるのですが、最近そのココさんと喧嘩してしまいまして・・・
数日前、ココさんのお尻を調子にのってくすぐっていたら、本気で怒られてしまって、それ以来僕に対する態度は激変しました。
例えるのならば、友達同士のじゃれ合いで、
自分「うぇーいwwwwwwうぇーいwwww」
友達「ちょwwwwwやめろしwwwwやめろしwwww」
自分「うぇうぇうぇーいwwwwwwwデュクシwwwwwバルローンwwwww」
友達「やめwwwwwwやめてwwwwwww」
自分「ぼよよーんwwwwwwwバボーンwwwwwwデロロロロロwwwwww」
友達「ちょ、ちょ・・・やめろっておい!!!!!!」
と、本気で怒らせてしまったかのような感じでした。
 
それからというもの、僕がココさんをなでようとすると、
よーしよしよs
シュボッ
ブっ噛まれます。 なんなんだよもう。
 
こんなではいけない。 僕とココさんのよりを早く戻さなくては!!
・・・と、いうことで僕は久しぶりにココさんと遊んでみることに。 
んで、色々考えた結果こんな感じになったのです。
 


今流行りのスピードスケーターの格好でココさんと遊んで見ることにしたんですよ。
ぬかりない
お尻には、ココさんがじゃれれるようにUSBケーブルを刺してあります。
僕がスピードスケーターのように部屋中を滑走、そして動き回るUSBケーブルをココさんが追いかける・・・
そういう考えでした。
 
そして、実際にやってみたところ、

ヒュバゥ
ドドドド
俺 「ヘイヘイヘーイ!!!」
・・・・
 

くるッ
ビューン
ドドドドド
俺 「カモッ!! ヘイ! カモッ!!」
・・・・・
 
素無視でした。
悲しくなった僕は、うなだれました。
ああ・・・
んで、なんとなく手を壁につこうとした時、

ベキッ
地味
この時に、手を痛めてしまいました。地味でごめんなさい。
 
いってぇ
それで色々あって、
これ
こうなったという訳です。
 
今日、病院に行ったらただの「ねんざ」みたいでしたが、病院の先生に理由を聞かれ、
先生「なんで、こんなところを痛めたの?」
俺 「スピードスケートしてたらやっちゃいまして・・・・」
先生「選手の方なんですか!?」
俺 「趣味です。」
と、いう流れになったのが個人的に面白かったです。
 
安静にしていれば2週間程で治るらしいです。 みなさん心配かけてしまってすみません><
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!