テスト期間中にて、今日撮った写真をば

こんちは!
ただいま絶賛テスト期間中なARuFaです!
もう最近は毎日朝方の4時半頃に寝ているので、もう気が狂いそうです。 おあふぉなfdふぃpうぇf。
そして今日もリポビタンDとコーヒーのコンボで勉強をするわけですが、もう勘弁してくださいって感じです。
 
さて、今日はそんな感じで若干限界なので、今日の記事では今日撮った写真をアップして失礼させていただきたいと思います!
 
では、どうぞ!
 
 
 

今日のテストは、「日本史」と「理科」でして、
前日にドババッとだけ勉強する僕にとってはこの暗記系の2つのテストは最悪でした。
なので、この理科のテストの問題も全然わからず、
「風の吹き方を矢印で書け」という問題も、訳がわからなかったので、
 

こんな感じで回答していました。
 
 
 

ネットで拾った猫の画像を見ていたら、飼い猫のココさんが凄いこちらをにらんできて怖かったです。
 
 
 

我が家では、風呂掃除当番というものがあって、今日は僕が当番でした。
なので、僕がお風呂掃除をしようと風呂場に行くとこの貼紙があったのです。
どうやら、母親が掃除してくれたようで、とてもありがたかったです。
なので、感謝の気持ちをこめて、この貼紙に文字を書き足しておきました。
 


この後、母が「いやだもーwww」と、言いながらアフロのかつらをつけていました。
その様子も撮影しようと思ったのですが、一時的にカメラが故障して撮れませんでした。どうなってんだ。
 
 
 
 
そんな母は、飼い猫のココさんと遊ぶのが得意です。
今日も、ココさんの頭にアゴをこすり付けてココさんを喜ばせていました。
酷い顔
酷いアゴ
ココさんはとっても喜んでいました。
 
いやーん
またやってくれと母にねだっていたので、代わりに僕がやってあげたところアゴを噛まれて負傷しました。
 
 
今日はこんな感じでした!
では、また勉強をしに行ってきますね>< 死ぬ。
テスト期間が終わったらネタもできるかと思いますので、もう少々お待ちください!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!