色々なおっぱい

 
おっぱい・・・それは未知なるもの・・・(僕にとっては)
おっぱい・・・それは気高く、そして美しいもの・・・・
おっぱい・・・それは・・・
男の憧れ
 
僕が今まで生きてきた中で、おっぱいが嫌いな人なんていませんでした。
そりゃあ世界中の隅から隅までをローラー作戦で「Do you like OPPAI ?」と聞けば、一人ぐらいは
「無理無理! 俺おっぱいアレルギーなんだよ!」という人もいるかもしれません。
が、おっぱいに憧れを持つ人が圧倒的多数な事実は変わりません! うひょほーい!!!
 
さて、今日はそんな僕・・・いや、世の男性達のために動画を作ってみました!
では、どうぞ!

__________ 
〜動画のお品書き〜
1.オープニング  
2.勘違い  
3.偶然と必然  
4.怪奇現象
5.気になるお年頃
__________
 

http://www.youtube.com/watch?v=zO0warQqvp0
(上の再生ボタンかURLをクリックで動画が再生されます)
 
本当はもっと色々な種類を撮影したかったのですが、時間の関係上撮れませんでした・・・ごめんなさい><
では、もう頭の中がだいぶファンシーな感じになって参りましたので今日はこのへんで失礼します!
ではまた!