風邪引いた

こんにちは! ARuFaです。
僕はただいま、絶賛風邪っ引き中です。
頭はガンガン、喉はグエグエ・・・その上、お尻は何故か痔になりました。意味がわからん。
原因は・・・まあ、あれですよね。
 
水温4℃
 
僕は風邪でとても弱っていたのですが、今日は次女が一日中暴れていました。
暴れていたというか、わがままを聞いてもらえずに、駄々をこねていたという感じでした。
腹立つ事この上無し。
次女「お、ん、ぎゃああああああああああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!!!」
アグレッシブ
落ちた
次女「う、お゛、う、お゛、う、お゛、う、お゛、う、お゛お゛お゛お゛お゛!!!」
落ち着いて欲しいです本当。
 
 
そして、ただでさえ次女がうるさく、頭がガンガン痛くなる中、
猫 「ナーウ・・・・ナーウ・・・・・ナ゛ーう!!!!!」
俺 「!?」
家の外で猫が大喧嘩をし始めました。まじ勘弁。
 
こいつら
猫の喧嘩って
「ナーウ・・・・ナーウ!!・・・ナ゛ーウ!!ナ・・・ェkwhんxjぁcfhcぁえhgh!!!」
って、なりますよね。 お前等も落ち着けよ、と。
 
  
そんな中、横になっている僕に寄り添ってくれたのは、飼い猫のココさんだけでした。
やさしい
ですが数分後、熟睡しやがりまして、ココさんのいびきがうるさくて寝れたもんじゃありませんでした。
2319☆
 
このように、ちょっと今日は熱がひどくて更新できそうにありません・・・ごめんなさい!
では! 今日はこのへんで失礼します><
ではまた!