ラジオの日程が決まりました!

お待たせしました! ラジオの日程が決まりました! 
ラジオの詳細はこちらです。
__________
日程:  2月27日(土)
出演者: ARuFa(俺) もぐら ビット 
時間:  15時〜17時(変わるかもしれません)
15時〜16時までが音声配信。
10分間の休憩
16時10分〜17時までが映像配信・・・と、なってます。
 
音声配信URL→http://arufa.radilog.net/#
映像配信URL→http://www.stickam.jp/profile/faruaru

__________
 
ラジオの聞き方はこちら→クリック!
 
そして今回、ちょっとした冒険もしてみようということで!!
映像配信もしてみようかな・・・と思います!
こちらは初めての試みなので、どうなるかはわかりませんが、頑張ってみたいと思います!
ちなみに音声配信と映像配信のサイトは違いますので、その映像配信の見方も書いておきます。
映像配信の見方はこちらです。→ クリック!
 
当日の流れは、
15時〜16時までが、音声配信のネットラジオhttp://arufa.radilog.net/#
10分間の休憩のうちに、映像配信のサイトに移動していただき、 
16時10分〜17時までが、映像配信のネットラジオhttp://www.stickam.jp/profile/faruaru
と、なっております!
 
ラジオ特設掲示板を立てましたので、どんどん書き込んでくださいね!
ラジオ特設掲示板
 
それと、「くだらないポエム」、締め切りを伸ばしてまだまだ受付中です!
くだらないポエムを考え付いた方は、僕に是非!メールで送ってください!
僕のメールアドレス arufa-421@hotmail.co.jp
くだらないポエムについての例、詳細はこちらです。→ クリック!
送ってくださった方のポエムはラジオ内で発表させていただき、
一番くだらなかったポエムには、僕は歌をつけて後日、歌わせていただきます><
 
では、また近いうちにラジオの事を連絡すると思います!
何かわからないことなどがありましたら、コメント欄にて聞いていただければお答えさせていただきます!
では! 当日お待ちしています!
 
 
URL
音声配信URL→http://arufa.radilog.net/#
映像配信URL→http://www.stickam.jp/profile/faruaru
ラジオ特設掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/15545/1266684089/