自転車でおでかけ

こんちは!
今日の千葉県は、すっきりサッパリ超晴天!!
ひゃ!
気温も高く、まさに春の陽気です! こりゃあ動物も発情しちゃいそうだNE!
そう、春は動物さん達が発情する季節。 うちの飼い猫のココさんもさぞかしムラムラしてることでしょう!
 
・・・
・・・
・・・

別にそんなことありませんでした。 こっちみんな。
 
どうやらムラムラしていたのは僕の方みたいでした。
春のように暖かくなるとやはりお外に出かけたくなるもの!
と、いうことで僕は久しぶりに自転車でおでかけすることにしました。
が、いつも行っている場所に行くんじゃつまらないということで、
僕はいつもは行った事のない場所を探検するため、自転車で気になる場所へズンズン進むという旅をすることに。
ではさっそく! 午後2時頃、出発です!
 
いっ!
てき!
まーす!
ごみ収集者の人が「なんだなんだ!」って言っていましたが、無視です。
 
自転車をこぎ始めた僕が始めに向かったのは、大きい交差点。
途中、通りかかった草原がいい感じにミステリーサークルっていましたがあえてそこには触れません。
知らん
交差点に到着すると、僕はいつもはあまり通らない道へ曲がり、そこをある程度まっすぐ進むことにしました。
この道
 
俺 「コンピューターおばーちゃん! コンピューターおばーちゃん! イェーイーイエーイアー♪」
暖かい陽気と自転車の心地よい振動、楽しい歌。僕は上機嫌でした。
しばらく自転車を走らせると、とんでもないお店を発見しました。
 
おばあちゃんのお店
俺 「え!? おばあちゃんのお店!?」
これはどういう事なのでしょうか。 名前からしておばあちゃんを売っているお店なのは確かです。
「中井トメです。75歳です。」とか、言いながらおばあちゃんが売られていくのでしょうか。
俺 「・・・非人道的だろ」
と、思っていたのですが、近くの人に聞いてみたところ、
人 「あぁー、これはね、この近くの家のおばあちゃんが物を売ってるお店なんだよwww」
だそうです。 「おばあちゃんの(いる)お店」ということですね。
僕が小さい頃、小学校の先生に『○○君は、将来何になりたいの?』と聴かれ、僕が
俺 「おみせやさんになりたい!!」
と、言った時、その先生が『不動産ってこと?』と聞き返してきた時と同じような間違いをしてしまいました。
 
そんな間違いにもめげずに道を進んでいくと、気になる横道を発見しました。
おおぉ・・・
お墓の横。なんとなく怖いのですが・・・ですが・・・・
ズーム
猫がいたのです。
僕は猫が大好きマンでして、道端で猫を見ると何かしらの約束をしていても猫に近づいてしまうのです。
案の定、その道は猫天国でした。
可愛いなお前等。
昔、友達が、
友達「警戒してる猫と仲良くしたい時は、『ポスポス!』って言いながらクルクル回るといいらしいよ!」
と、言っていたのを思い出し、猫ちゃんともっと仲良くなりたかったのでそれを実行してみたのですが、
俺 「ポs――」
猫 「シャッッ!!」
言葉を発すると同時に思いっきり逃げられてしまい、すごく悔しかったです。 せめて回らせて欲しかった。
 
その後も気になる横道に入っては・・・
いいなここ
ど田舎な場所で迷ったり、
畑の真ん中。
 
畑で倒れてるリヤカーを見つけては、
俺 「この前歯を磨いてたら、歯磨き粉じゃなくて接着剤をハブラシに付けちゃったんですよー!」
 
ズコー!
と、いうやりとりをして、帰宅途中の高校生から「馬鹿じゃねぇのwww」と馬鹿にされたりしていました。
 
日も傾き始めて家に帰りながらも色々な写真を撮りました。
 
 

誰かしら絶対落ちた穴。
 
 

青春。
 
 
その後、家に帰ってお風呂に入っていたら、見知らぬ猫にのぞかれました。
誰だてめぇ
 
 
今日はいっぱい写真を撮りましたので、その写真を詰め合わせたものをアップローダーにアップしました!
日記に載せていない写真とかもあるので、よかったら見ていただけると嬉しいです><
パスワードは「a」です。( 「」はいりません。aだけです。)
http://pupon.dip.jp/uploader/download/1266948483.zip
 
上のURLをクリックして、画面中央のパスワードを入れるような場所に「a」と入力し、
その右隣のチェック欄をクリックしてチェックを入れた後、左の「Download」ボタンを押せばダウンロードできます!
 
 
今日はとても楽しい一日でした! 明日も今日のような天気だと嬉しいです!
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!