今までやってきたネタの一部を動画に!

こんちは!
僕がたびたびこの日記上で行うネタ!
僕は普段ネタをする時はできるだけ動画を撮っていまして、その一部はパソコン内に保存してあります。
その中には、いい感じに顔の見えない動画がたくさんありました。
これなら動画にしても大丈夫! と、いうことで、
今までやってきたネタの中でパソコン内にまだ残っていて、なおかつ顔が映っていないものを選別して動画にしてみました!
 
実は以前もこのようなことをしていまして、
今回はこちらで使った動画は使わないようにしました。その動画はこちら。
 
では、今回僕は昼から夜まで頑張って作った動画をどうぞ!
「こんなこともあったなぁ」みたいな感じで見てくださると嬉しいです!
 

http://www.youtube.com/watch?v=uxwU6zspsJ4
(上のURLか再生ボタンをクリックすれば動画が見れます!)
 
 
いかがでしたでしょうか!?
パソコン内にまだ保存してある中の、顔が映っていない動画を選んだためかなり数が限られてしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです><
 
では、今日はこの動画を作ることでかなりの時間を費やし、精神的にも肉体的にも死にそうなので、
今日はこの辺で失礼します!
では、これからもARuFaの日記をよろしくおねがいします!!!
ではまた!