お日記

こんちは!
この前、夢で自分の祖母が万引きをして捕まった夢を見たARuFaです!
あの時は不謹慎ながらちょっと笑ってしまいました。 
夢の中でだとしても、突然「君の祖母が塩を万引きした」という電話がかかってきたらそりゃ笑っちゃいます。
さて、今日の僕は・・・実は14時に起きました。 アホかと思いました。
俺 「・・・えっ・・・あー・・・・もー!!!!」
あまりに遅い時間に目が覚めると軽く絶望しますよね。
と、いうのも実は昨日、怪奇現象が起きまして・・・
昨日の夜は、夜遅くまでピアニカを吹いていまして、長女にリコーダーでぶん殴られたのでそのまま寝ることにしたのです。
が、寝について10分くらいした頃でしょうか。 ベランダの窓が開く音がしたのです。
キィ・・・キ。ガッ・・・スフィィ・・・・
僕の部屋のベランダの窓は、レールにBB弾が詰まってるので独特の音がします。 この音は間違いありません。
俺 「・・・・?・・??」
そして誰かが部屋に入ってくる音がしたのです。
ガサ・・・スルッ・・・・ノッ・・・ノッ・・・ズゴッ・・・・・・・ノッ・・・・
僕の部屋の窓付近には、洗濯物カゴがありまして、それに何かがつまずいていました。
最初は母などが脅かしに来ているのかと思いましたが、どうも様子が違うようでした。
そしてクローゼットを開け、僕の洋服タンスを開ける音がしました。
俺 「・・・サンタさん・・・・か?」
そうです! 夜中に窓などから入ってくる人と言えばサンタさんしかいません。
とりあえず僕は、枕元にあったピアニカで「ジングルベル」を吹いてみたのですが、
俺 「プップクプー♪ プップクプー♪ プップープーププー♪」
??「!!?・・・ザスっ!!ズゴ!!シャ!!ガッ・・スィ!!・・・ズゴン・・・ボッ・・・」
凄い勢いで部屋から出て行ってしまいました。
俺 「すごいサンタさんだったなぁ・・・・」
ぶっちゃけ、下着泥棒ですよね。まじパネェっス。
 
そんな不思議な怪奇現象があったせいで、興奮して寝れなくなってしまい、寝付けたのは午前4時くらいでした。
そして14時に起床・・・と。
 
その後の一日はもうテンションが下がりっぱなして大変でした。
1時間くらい歯を磨いたり、半身浴のお尻だけバージョンの『ケツ浴』というものをやって体を冷やしたり。
あとは、「座っている人のおでこに指を置くと、その人は立ち上がれなくなる」っていうのが、
はたして飼い猫にも通用するのかなどの実験もしていました。
通用しました。
すごいアホな顔になりました。
 
そしてそんなことをしているともう一日の終わりの時間・・・。寝坊は本当に怖いです。
明日は予防接種をしなくてはいけないので、早起きをします!
なので一日を大切に生きたいと思います!!!
では、今日はすみませんでした><
ではまた!