いろいろ日記

こんちは!
昨日、『ピーリカピリララのびやかにー』と言いながら傘を降ったら、ココア粉末をぶちまけたARuFaです!
なんだかすごくテンションが下がりました。
俺 「ピーリカピリラッ (ガッ・・・ファザァァ)・・・のびやかにー・・・・」
って感じでした。 なにやってんの俺みたいな。
今日の日記では色々なことを書いていきたいと思います! 
 
まずは、体調の事を書かせていただきますね!
一昨日くらいから風邪をひいていて、あろうことか昨日は風邪をひいたまま爆炎を吹いていた僕ですが、
今日、おかげ様でやっと風邪が治りました!  爆炎はこちら。
色々な方に心配をかけてしまってすみませんでした><
母が言うには原因は寝不足だということで、やっぱり睡眠は大事ですね! 男性の乳首くらい。
なんだかんだ言っていますが、これからはしっかり睡眠をとりたいと思います!
と、いうことで今日の僕は13時半頃に起床しました。
今日見た夢は、祖父と一緒に空を飛ぶ夢でした。 縁起でもねぇ。
起床したときに、祖父を確認したら元気にせんべいを食べていて安心しました。 てっきり何かの暗喩かと。
リビングへ行くと、次男がゲームをしていました。
 
俺 「今日学校終わるの早いの?」
次男「うん。」
俺 「学校から帰ってきて真昼間から一人でゲームってどうなのよ!? 外でドッチボールしろよ!」
次男「えー。」
俺 「まあ、俺は昼間も糞もなく今起きたんだけどね!」
次男「だめじゃん。」
そんな次男の背中には、なぜか僕が学校で撮った証明写真が貼られていました。
だめじゃん
確実に僕の家族の犯行ですよね。 これで学校に行ったのでしょう。Cool。
とりあえず流れにあわせて、弟の背中にはもう一枚僕の証明写真を貼り付けておきました。
 
写真といえば、僕がこの前高校を卒業した時に卒業文集をもらいました。
卒業文集にはたくさんの写真が載っているわけですが、それは今まで撮った写真のほんの一部だけらしく、
ボツになった写真もあるようで、それが無料で社会科準備室という教室で配布されました。
なので僕はその中から自分が映っている写真を数枚もらってきました。
例えば、
 
スポーツテストのとき
立ち幅跳びの時の写真なのですが、思いっきり質量保存の法則を無視しているように見えます。
アングルって結構大事になんですね。
それと、文化祭の時の写真もありました。
 
いい思い出
左が僕で、右がイユ君という友達です。 この時の詳しい日記はこちらをどうぞ
それにしてもカメラマンさんも素晴らしくいい仕事をしてくれて感謝感激です。
とりあえずこの写真は家宝にしたいと思います。
 
 
お昼くらいには公園へ写真を撮りに行きました!
主にこういう写真とか、
 

 
こういう写真とかを撮っていました!
 
公園の管理人さんに「なにやってんだお前」な目で見られましたが、僕は昼飯の事ばかり考えていました。
写真を撮っているとき、近くで子供達が四葉のクローバーを探していてとても微笑ましかったです。
僕も昔四葉のクローバーを探していたことがあったのですが、知らない犬に食われてしまい大泣きした思い出があります。
母が「その犬のうんこをもらったら幸せになれるんじゃない?」と真顔で言ってたのが今でも鮮明に覚えています。
 
今日はそんなことをしていたら日が暮れてしまい、今に至ります。
あ! あと、お絵かきサイトの『あきすての』をお久しぶりに更新しました!
こちらです。
今回は、いつもとちょっと違うきれい系の絵を描いてみました!
明日は久しぶりに友達のシモ君と一緒にカラオケに行くのでとても楽しみりんこボンバーです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!