スーツとか日記

こんちは!
だんだんと日の出ている時間も長くなり、ポカポカ陽気の今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日の僕はというと、自分のヒジを折りたたんでお尻みたいにして遊んでいたら日が暮れました。
個人的には、膝を折りたたんでできたお尻モドキよりも、ヒジのお尻モドキの方が僕は好きです。
このお尻モドキの名前を『偽りの尻(ヒップ・ホッパー)』と名付けた事などはさておきまして、
今日の僕は、ヒップ・ホッパーの他にも色々なことをやりましたので、その事を書きたいと思います!
 
まずは、大学の入学式などで着るためのスーツが完成し、お店に取りに行ったことを書きますね。
いつの間にやら僕も今年で大学生。 そのためスーツの用意が必要になってきたわけです。
なので一週間くらい前にスーツ屋さんでスーツを注文したのです。
 
〜スーツ屋でのスーツを買うまでの会話のダイジェスト〜
店員「いらっしゃいませ!」
俺 「トンカツ定食と味噌汁をください!」
店員「トンカツなら、そこの角を曲がれば、なか卯がありますよ。」
俺 「そうなんですか。 ありがとうございます。」
店員「いえいえ。」
【スーツGET!!】
 
〜ダイジェスト終了〜
本当にこんな感じでした。
 
んで、今日もそのスーツ屋に行き、スーツを受け取って着たのです。
俺 「今日はスーツを引き取りに来ました。」
店員「はい! お待ちしていました! こちらです!」
俺 「おおー」
店員「ご試着してみませんか?」
俺 「あ、別にいいです。」
店員「・・・・・」
俺 「別にいいです。」
店員「・・・・・」
俺 「していきます。」
店員さんの「試着しねぇのかよッ!」という顔に負けました。
試着してみると、結構キツめに作ってあるのか、特に腕はこれ以上筋肉をつけられない感じでした。
んで、家にスーツを持ち帰りシャツと合わせて試着。
 
実際にスーツを着た僕はこんな感じになりました!
 

スーツを着ると、なんとなく気が引き締まります・・・!
それと、どことなく知的な雰囲気をかもしだせるような気がしてきました。
知的
持っているネギもどことなく名刺っぽく見えます。  見えませんね。
 
思えば、ブログを始めた当初は中学2年生・・・
その当時近くの写真
それがこんなに成長するだなんて・・・!

正直、スーツを着れる年まで生きれたことにちょっとした感動を覚えています。
 
 
スーツを着て写真をいっぱい撮った後は、「偽りの尻」をかなり長い時間していました。
最初は楽しいのですが、だんだん生きることに自信がなくなってくるので、注意しましょう。
その後は、次男が人間とは思えない程長いオナラを炸裂させたり、
ソファの背もたれ部分で寝ながらバランスを取っていたら、次女の友達が急に家に泊まりに来て、
びっくりして転げ落ち、その時下にあったゴミ箱に右足を持っていかれたり、
水槽から魚が飛び出してきて僕が飲んでた麦茶の中に飛び込んで来たりなどなど・・・
かなり色々なことがありましたが、スーツ様と比べちゃえばそんなものもう小さい小さい! 黒ゴマですよ!
これからも色々な面で成長していきたいなぁ。と思えた一日でした!
では、今日はこのへんで失礼させていただきます!
ではまた!