ARuFaチャレンジ失敗集

ARuFaチャレンジ・・・それは、この僕ARuFaが男の中の男を目指すために行われるチャレンジ。
 
そんなARuFaチャレンジを今日は動画でアップしようかなぁと、やってみたのですが、
運が悪いのかなんなのか失敗の連続でした。
失敗を続けても、頑張ってもらったジャージを着て、
「このチャレンジはダメだ」と思ったらチャレンジ内容を変えたりと、合計3つくらいのチャレンジをやってみたのですが・・・
・・・悪魔に取り付かれたかのように失敗の連続でした。
 
その失敗加減を、せっかくなので動画にしてみました!
僕の神に見放されたヘタレ加減をご覧ください。
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=YjKM_ZCY550
 
 
いかがでしょうか・・・全然関係ないですが、今日は次男の誕生日でしたww
動画に使った動画の倍は何度も何度も撮影したので、もう体力も限界です・・・
なので、申し訳ありませんが今日はこのへんで失礼したいと思います><
では、今日はこのへんで!
ではまた!