充実日記

こんちは!!
ついさっき、寝ている飼い猫を膝に乗せながらパソコンをしていたのですが、
頭をなでてあげたら、寝ぼけたココさんに思いっきり指を食われてしまい、血がドバドバ出ましたARuFaです!
本当に意味がわからないです。 いきなり指の臭いを嗅いできたと思ったら指を食われました。
飼い猫に手を噛まれるどころじゃないですよ。 ふざけんな猫野郎。
さて、そんな猫に指を持っていかれた僕の今日に一日はかなり充実した一日でした。
こんな一日の日記を書かずに何を書く! と、いったくらいに色々あったので頑張って今日の一日を書かせていただきます!
 
 
今日の朝、僕は10時頃に起床しました。
が、僕も今日は寝ぼけていたのか自分の中では9時に起きたと思い込んでいました。
勘違いの僕は、自分が9時に起きたもんだと思い込み、浮かれていました。
今まで午後起きばかりだった僕が、9時に起きたとは自分の中では大ニュースです。
例えるならば・・・外食でハンバーグばかり食べていた人が、急にざるそばを頼んでびっくらみたいな感じです。
なので10時だというのに色々な人に、
俺 「9時起きれた!! 9時だよ9時!!!」
と、言って回っていました。
大体は「え、・・・あぁ。」みたいな反応だったので、時計を見たら思いっきり10時で、絶望しました。
 
僕が絶望していると、飼い猫のココさんが「エサをくれ!」と、ニャーニャー擦り寄ってきました。
エサをあげるとエサを食べきり、今度は「水をくれ!」と、鳴いてきました。
水を飲むと今度は「外に出して!」と鳴いてきたので、新聞を取りに行くついでにココさんと外に出ました。
猫というのは外に出ると気持ちいいのか、地面に寝そべってゴロンゴロンと転がるのが好きみたいでして、
外に飛び出たココさんもゴロンゴロン転がっていたのですが、
転がりすぎて気持ち悪くなったのか、さっきまで食べてたご飯を吐いていました。すげぇ馬鹿でした。
ニャーン!(飯)、ニャーン!(水)、ニャーン!(外)、ゴロゴロ・・・げぇー! って感じでした。
ココさん
 
ココさんのゲロを水で流した後、新聞を取って家に戻ろうすると、玄関先で別の猫が待っていました。
めっちゃうんこしてた
僕の天才的なカメラワークで見えませんが、なんか人の家の玄関でめっちゃうんこをしやがっていました。
うんこ終了後、うんこを片付けながらうんこ猫に注意をしたらすごい顔をされて逆ギレされました。
 
ふざけんなよお前
 
 
そしてお昼頃、僕と弟の高校・小学校卒業記念に突然家族全員で焼肉&カラオケに行くことに。
終了後で申し訳ない
終了後の写真でごめんなさい。
あまり美味しかったので、写真なんて撮っている暇なんてありませんでしたw
終了後に「あ・・・ああ!」みたいな感じで写真を撮りましたが、アフターフェスティバルもいいとこです。
焼肉屋さんのドリンクバーで、僕が飲み物を取りにいこうとしたら、
5歳くらいの女の子と、その子の弟のような男の子がいまして、
女の子が「おねえちゃんがみほんをみせてあげるね!」と、言いながらグラスを置いてボタンを押したのですが、
全然違うところからオレンジジュースがドボーっと出ちゃってて可愛かったです。
 
 
お腹がいっぱいになった後はカラオケへ行きました。
弟、妹
 

カラオケでは、できるだけ家族が知っていそうな歌を歌いました。
弟に倉橋ヨエコさんの「損と嘘」を歌ってくれと言われたときは驚きました。歌ったけど。
 
あとは、母と一緒にアラジンの「ホール ニュー ワールド」という曲も歌いました。
僕がこういうのもアレですが、母が予想以上に上手くてびびってしまい、
母パートの後の僕の音程がバキバキになってしまいました。
録音したので、↓のURLをクリックすればその時の曲が聴けます!
http://twaud.io/5Sy
途中での落下音は僕が調子にのって手を広げたら机の上のコップを落としちゃった音です。ドジです。
 
カラオケの後は、家に帰り絵を描いたりしていました!
そして、今に至るわけですが・・・
今日はとっても充実した一日でした!
焼肉にカラオケ・・・って夢のようですほんとに!
では、今日はこのへんで!
ではまた!