今日はお休みします・・・!

今日は久しぶりに、中学校の頃の卓球部だったメンバーとボウリングに行ってきました!
さっそくその事を書いていきたいのです・・・
が、ちょっと頑張りすぎてもう右腕が爆裂しています。
爆裂といえば、さっき自分の曲を聞こうと、プレイヤーのスイッチを入れたらコンセントが爆発しました。
 
笑った
「さーて、たまには自分で作った曲でも聴くか!」→ 爆発 → 停電 → 大爆笑。
よくわかりませんが、実際にコンセントにも触れていたので命の危険を感じました。うひゃっほいほい!
そしてなぜか知らない間に左指にコゲが飛んでいてびっくりです。
ボウリングの内容などはまた明日書かせて頂きます! すみません><
 
ちなみにメンバーはこんな感じでした。
狂ってる
僕がこの中のどれだかも明日描きますので、こっそり予想したりして待っていて下さると嬉しいですw
では、今日は本当にすみませんでした
では、このへんで失礼させていただきます!
ではまた!