ハンガーでどっち!?

ハンガーというものがあります。

一般的には洗濯物をひっかけて干したり、服の形を崩さないように保管するために使用します。
が、このハンガーにはちょっとした別の楽しみ方があるのです。
それは、このハンガーを横向きに頭に装着すればわかります。
すちゃ
・・・
ぐるり
実はハンガーを頭に装着すると自然と首が横に回転してしまうのです。
これは、人間の闘争本能が刺激されて勝手に頭が回転してしまうそうで、
実際にやってみればわかると思いますが、これは結構びっくりな感覚です。
首が回転する方向は、ハンガーの引っ掛ける部分がある方向に曲がります。
曲がってる方。
頭にはめるハンガーの引っ掛ける部分が右向きだったら右回転・・・左だったら左回転です。
では、頭に大量のハンガーを色々な方向に装着したら頭はどちらに回転するのでしょうか!
もしかしたらそれぞれの方向に回転しようとして頭が爆発してしまうかもしれません。
ですが例え頭が爆発しても、ハンガーを頭につけて死ねるなら僕は本望です・・・!
それほどに僕のハンガーへの愛は確かなものなのです!
 
買ってきた
と、いうことで大量のハンガーを買ってきた+家にあるハンガーを使って実験スタートです!
一体、多方向に大量のハンガーを頭にはめると、頭をどちらに回転するのでしょうか!?
 
とりあえず2つほど付けてみました。
痛い
もうかなりの締め付け具合です。 なんていいますか「縦に伸びる縦に伸びる!」って感じです。訳わからん。
さらに倍の4つはこんな感じです。
 
苦しい
若干弥生時代の人っぽいですが、かなりの苦痛です。
 
そして、用意したハンガー全てを装着した写真がこちらです!!
 
 
ぐわああああ
もう苦しいというか痛いというか、「これが地獄か」という感じです。
歯を食いしばってコメカミを頑張らせないと頭がつぶれます。
上から見てみるとこんな感じです。
 
〜花〜
美しい花となってしまいました。 これで死んだら面白いですね。へへっ
 
そして、肝心の頭の回転方向はというと、


俺 「うごごごごごァアアア! 中に! 中に入ってくる!!馬鹿!!!」
なんといいますか、内側回転・・?というか横方向ではなく外側から内側に向かって「ナニカ」が回転している気分でした。
と、いうか痛すぎて何も考えられません。 回転していた感覚も幻覚だったのかもしれません。
とにかく! ハンガーなんて頭につけるもんじゃないんですよ! 洋服ひっかけとけよ!もう!
 
こんなんなった
漫画みたいなシワもできてしまいました。 長女に見せたら大爆笑されてしまいました。
長女「うひゃぁwwwwwwwwwwwwwまゆげ太いwwwwwwwwww」
そこかよ。
 
結果は、首は回転しませんでしたが、頭の中でナニカが回転している錯覚を起こすということで!
それと、めっちゃ具合が悪くなったので、やる人は自己責任でお願いしますね!
気持ちわるい死ぬ
頭を締め付けて大丈夫なわけがないんですよね。 やる前からわかってましたけども。
では、今日はこのへんで!
ではまた!