お久しぶりにバトンを

こんちは!
一日中お腹が痛かったARuFaです!
やっぱり道端の草なんて食うもんじゃありませんね! びっくり!
今日はこのネタをアップしようと思ったのですが、手違いで写真と動画を消してしまいまして・・・
結果的に一人で毒草を食って一人で苦しんでいた一日でした。 絶望。
考えてみれば昔、雑草を食べた記事をアップしていたことがあったので、結局没だったかもしれませんけどねw
と、いうことで今日はお久しぶりにバトンをしてみたいと思います!
バトンを考えた人は本当天才じゃないのかと。 メシア(救世主)ですよ本当。
ではどうぞ!
 
  
恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】