今日はちょっとおやすみします><

ごめんなさい!
今日はちょっとおやすみさせていただきます><
今日、新しいパソコンが家に届いたのですが、その設定がなかなかややこしくてですね・・・・
ちょっと日記を書ける状態ではないので、今日はちょっとお休みさせていただきます。ごめんなさい!
新しいパソコンの写真などは明日貼らせていただきます!
それと、昨日の動画ではたくさんの方からコメントをいただけて凄く嬉しかったです!
なかでも、母の声についてのコメントを多くいただけて、母も喜んでいましたww
母は、小学校で子供たちに絵本を読み聞かせていたり、歌が好きだったりと、声系のことは得意らしいです。
では、今日はこのへんで失礼させていただきます。本当にすみませんでした!
ではまた!