疲れまくったので箇条書きで勘弁してください・・・

こっ・・・こんちは・・・・!
今日、大学のガイダンスというものを受けてきたARuFaでおます・・・
なんと、9時〜17時頃までずーーーーーーーっと説明を受けていました。殺す気かこの野郎。
前日は、荒川アンダーザブリッジというアニメを見ていたので深夜3時頃に就寝、
そして6時半に起床して、満員電車に乗って8時間の説明会・・・んで、満員電車で帰宅・・・!
アホか!! アホかアホかアホか!!!!!!! 一週まわってもう俺がアホか!!
こんな感じで今日は死ぬほど疲れているので、箇条書きで書かせていただきます。ごめんなさい・・・><
では、どうぞ!
 
 
 
同じ学校の友達と満員電車に乗ったら、友達の頭から合成着色料の臭いがした。
 
 
今日だけで20回くらいノリツッコミをした。
 
 
早速友達ができた。すごく嬉しい。
 
 
新しい友達たちの前で一発芸をすることになり、
『欲しいところに少しだけ』って言いながらちんちんを抑えるギャグをしたら、
大学の先生に「馬鹿なことしてんなぁwwwwwwwww」って大爆笑された。
 
 
みんな私服がオシャレだった。 寝起きの格好のまま大学行ったらさすがに浮いた。
 
 
富山県から来ていた友達に「『ちくわぶ』知ってる?」って聞いたら、
富山「え!? なにそれ!?」
って驚いてたから、
俺 「やっぱり関東以外じゃ、ちくわぶは有名じゃないんだね!」
って千葉県に住んでる友達に言ったら、千葉の友達もちくわぶを知らなくて寂しかった。
 
 
メガネケースが好評だった。

 
 
帰りの電車で何かが起きて大爆笑したけど、疲れすぎてなんだか忘れた。 大爆笑もしてないかもしてない。
 
 
・・・今日はこんな感じでした!
本当はもっといっぱいあったはずなのですが、もう・・・限界です・・・
明日も7時起きなので、そろそろ寝かせていただきます。本当すみません!
では、今日はこのへんで!
ではまた!