バトン!

こんちは!!
眠すぎる!! 死ぬ!!
今年で一番眠いかもしれません・・・やっぱり学校が始まると疲れますね・・・・!
今日は一日を思い出すどころか、今何をしているのさえわからないので、バトンをやらせていただきます!
もう本当・・・さっきなんて、知らないうちに巻き寿司を作ろうをしていましたからね。深夜1時なのに。
「酢飯が全てを左右する・・・」って言いながら炊飯器を開けて我に帰りました。
では、バトンをどうぞ!
 
 
略文字ばとん
想像で作って 適当に当てはめて答えてね!
略されてるアルファベットを略す前に戻せばいいんですね。 がんばります。巻き寿司。
 
(K・W)
カステラワールド2010
『世界のお菓子博』みたいなノリで。 一番の目玉はカステラのメリーゴーランド
 
 
(H・C)
引くぐらいちょんまげ
40m。
 
 
(P・Y)
ピーナッツやろ!!
友達「ああーおいしい!この落花生!」
俺 「ピーナッツやろ!! それ、ピーナッツやろ!!」
友達「あれ? なんだっけあの豆・・・パ・・・ペ・・・ペーナッツ?」
俺 「ピーナッツやろぉぉぉぉ!! ピーナッツや! ピーナッツ!!!!!!」
友達「パーナッツバターって美味しいけど太りそう・・・」
俺 「ピィィィィナッツゥゥゥゥゥゥウウ!!! それ、ピーナッツぅううううううううううう!!」
友達「千葉県の名産品って、確かピーナッツだっけ?」
俺 「いや、落花生。」
みたいな。
 
 
(T・L)
とにかくロング
ちょっと、下ネタじゃないですよ。 何言ってるんですかもう。 
 
 
(E・M)
エレクトリカル=マサイ族
アフリカの夜・・・大草原にきらびやかな光が見えたら、それはエレクトリカル=マサイ族です。ギラッギラですよ。
 
 
(R・O)
ロケットみたいなオサム君
全速力で走ったと思ったら、徐々に服を脱ぎ始め、最終的には全裸でくるくる回ります。 かっこいいなぁオサム君。
 
 
(N・Z)
泣きながら全力疾走で全裸。
担任の先生に怒られた日のオサム君。
 
  
(G・I)
グリーンイグアナ

 
 
(F・B)
ふんどしボンバー
あまりに危険な技ゆえ・・・誰も多くは語ろうとしない伝説の妙技・・・ッッッ
 
 
(U・A)
うんこがあんなに・・・
まさかこんなに・・・・あらあらまあまあ・・・あら・・・まあまあ・・・
どうでもいいですが、 (U・A) が、口の開いた犬の横顔に見えてきました。 そろそろ限界です。
 
お疲れ様(^^)
回す人↓↓
(G・D)→ご自由にどうぞ。
 
 
はい! こんな感じです! 限界です!死ぬ!
では、明日も頑張ってきます。
早くなれて、頑張って日記を更新したいです。 もうちょっと待ってください・・・本当にすみません><
では、今日はこのへんで!
ではまた!