暇すぎだけれども

 
昨日、色々あって足を大怪我した挙句、3針縫ったので、どこにもいけません。
色々ありました。
 
と、いうことで僕はまともに歩くこともできません。 
体を動かすことが好きな僕は、動き回れないということが苦痛でしょうがありません。
ですが、無理矢理動くと足は痛いのです。
そのせいで僕は暇になってしまいました。
が、長女は部活に行って遊んでくれないし、次女はなんか友達と遊びに行ってるし、
次男はパソコンで絵描いてるし・・・母は買い物だし、父親は寝てるし。
 
なので、家のトイレになぜかたくさんあったトイレットペーパーの芯で遊ぼうと思ったのですが、

 
 
 
・・・
実際そこまで多くなかったし。
 
 
一応
一応外でトイレットペーパーの芯を積み重ねてみて、ピラミッドのようにしてみたのですが、
できた
 
 
 
 

案外小さいし。
 
その上、風が吹いてピラミッドが倒れると、
 

せつないし。
 
 
センチな気持ちになって家に帰ると、テーブルの上にお菓子があったので、椅子に座って食べようとしたら、

 
 
 
・・・・。
底が抜けるし。
 
・・・・
取れないし。
 
  
なんとか椅子を引き抜いて、机の反対側を見たら次女のハーモニカがあったのですが、

 
なんとなく吹いてみたら、なんかすごく臭いし。 
びっくりした。
 
 
 
気分転換にちょっと頑張ってリハビリという理由でその辺をお散歩することにしました。
 
じゃ、
んで、家を出ようとしたのですが、
 
 
 

ズボンはいてなかったし。
 
危うく逮捕されてしまうところでした。危な。
んで、ズボンをはいてリスタート。

 
自転車に乗って近くの公園まで着ました。
桜きれい
ここで少し歩きながら桜でも見てノンビリしようと思っていたのですが、
 
公園に入った瞬間、犬にすごい吠えられて死にそうになったし、
こいつ許さん
 
あくびしたら、口に変な虫入ってきたし、
上ばっかり見て歩いてたら誰かが掘った中途半端な落とし穴に落ちるし、
しかも怪我した足
 
その上ちゃっかり落とし穴の中に泥水入ってるし、
ふざけんな
この後、汚れたサンダルをはくわけにもいかないので、包帯むき出しで自転車に乗って家に帰りました。
 
 
 
家に帰った後は、パソコンで音楽制作を始めましたが、

 
 
落ちた
保存してないのに、ソフトが強制終了されるし、
 
 
悔しかったので、一発芸をしてみたのですが、

俺 「ボジョレヌーボンボヤージュ!!!」
 
 
バツン
ブレーカー落ちるし。
 
 
なんだか今日は最悪の一日だったような気がします・・・・なんですかこれは!!
何かに呪われているレベルですよこれはもう! タライか!? 昨日のタライが呪ってるのか!?
明日はもうずっと大人しくジェンガでもすることにしました。
みなさん流の暇つぶし法や、暇な時にしてしまう行動などがありましたらコメント欄にて教えてくださると嬉しいです><
 
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!